« 都内デート♪&来年もよろしく♪ | トップページ | お土産♪ »

2009年1月 3日 (土)

新年♪

Dscn0642 新年あけましておめでとうございます♪

1日の最終便で旦那さんの実家から帰ってきました(*^^*)

今回で3回目のお正月。今年もおせち料理を作りました。いつもと違って,料理教室に行ったおかげで詰め込みすぎる重箱から卒業しました(笑)少しはセンス良く詰める事ができたのでは??なんて思っています。

そして,今年も元旦から運試しをしてきました(笑)

Dscn0633 こちら千本引き。1回5千円で運を試します。末等でも5千円の商品券♪(昨年は5,500円だったのに(=_=))もちろん,1等はTVや洗濯機などの豪華家電製品。

並んでいるときに,義理の姉と「電動歯ブラシとかなら,商品券の方が良いよね(笑)」なんて言っており,もちろん末等の商品券をゲットして何を買おうかなんて考えておりました(笑)

去年は夫婦で1回だったのですが,今回は2回。結果はDscn0636_2 Dscn0637・・・

なんと,二人とも当たってしまったんです(*_*)

しかも,一つは義理の姉と言っていた「電動はブラシ」。(これは旦那さんが当てました)そして,もう一つは「スレンダーシェイプ」(これは私)嬉しいというか,なんと言うか・・・。商品券の方が良かったのでは?なんて思いながら,持って帰ってきましたよ(笑)

そそ。疲れて昼寝をしていた私。寝言で「こうやって食っちゃ寝しているんだから太るんだよ・・・(=_=)」って言っていたらしい(笑)だから,これは願っていたものなのかもしれません(+_+)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 都内デート♪&来年もよろしく♪ | トップページ | お土産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/26765333

この記事へのトラックバック一覧です: 新年♪:

« 都内デート♪&来年もよろしく♪ | トップページ | お土産♪ »