« めんを打つ会♪1月 | トップページ | おまけ♪ »

2009年1月24日 (土)

ガリ子ちゃん

Dsc_0176 昨日は,前の職場の先輩方??との飲み会♪

私がチョイスしたお店は,芋焼酎がたくさん置いてあるお店で,男性客が多いところでした。

でも,居心地が良く5時間近くそこで過ごしておりました(笑)

今の職場にはいない,引っ張ってくれる姉御肌の人ばかり。まだ未熟な私に,アドバイスをたくさんしてくれる貴重な方達です(*^^*)

さて,帰りは旦那さんに迎えに来てもらい「アイスが食べた~い(*^.^*)」と少し酔っ払った私のわがままをすんなり聞いてくれ,コンビニへ♪

ガリ子ちゃんが売っており,「ブルベリーヨーグルト味」を思わず購入。これなかなか美味しい♪次も選びそうです(^^)

今日は,残念ながら雨模様。大きいものが洗えない(>.<)まぁ,仕方が無いんだけどね。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪1月 | トップページ | おまけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27419605

この記事へのトラックバック一覧です: ガリ子ちゃん:

« めんを打つ会♪1月 | トップページ | おまけ♪ »