« お土産♪ | トップページ | 福袋♪ »

2009年1月10日 (土)

休みの日には・・・

Dsc_0110 クリスマスにと作っておいた「シュトーレン」今頃食べております(笑)

もちろん,おすそ分けもしましたよ(ちょっとだけ(笑))

粉糖を,もう一度かけると見た目がもっと良いのですが,そのままでも十分美味しいです。

仕事が始まり,嬉しい三連休♪掃除に洗濯に買い物・・・。あっという間に一日が終わってしまいます。

休みのたびに一箇所ずつ,片付けをしております。今回はクローゼット。着ている服なんてほんの一部なんですよね(=_=)袖をあまり通していない服を見るたびに,バーゲンには行かないように・・・なんて考えるのですが,無理です(笑)

少し,片付いたクローゼットを見て,旦那さんが「おぉ~♪」と気付いていました。気付いてくれないと,不機嫌になるので旦那さんも大変です(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お土産♪ | トップページ | 福袋♪ »

コメント

いよいよ仕事が始まり、同じくバーゲンも始まったねwink

本当不思議よね~着ていない洋服があるのに
また欲しくなってしまうのって・・・・・coldsweats02
その時は我慢して、家に帰ってから【やっぱ買えば良かった~】
と思う事がしばしばbearing
バーゲンと言ってもなかなか思い切りがないと買えない私です

投稿: mikitakuママ | 2009年1月11日 (日) 00時01分

>mikitakuママ
そうなんだよねぇ~。
着ていない服がたくさんあっても
また次が欲しくなる(=_=)
っていうか,ちゃんと着る服を買えば良いことなんだけど(笑)
バーゲンで失敗するときって
勢いで買った時が多い気がする・・・。
だから,買えばよかったかな?なんて思うのがちょうど良いかもよ。

投稿: みーたん | 2009年1月11日 (日) 23時26分

こんにちは♪
着てない洋服があるのに買っちゃう・・・・はい。私です(苦笑)
今期バーゲンでも授乳服兼用のマタニティなんかを買って
しまいましたよ・・・・(汗)

偉いなーお片付け。私なんて専業主婦なのに、なんだか
いつでもできるや~なんて感じで一向に片付け進まず・・・。
仕事してる時の方が時間の使い方が上手かったかも。。
なんて痛感しております。

投稿: fumi | 2009年1月13日 (火) 16時22分

>fumiさん
fumiさんもそうなんですか(*^^*)
いやぁ~良いんですよ。多少は,ストレス解消で(笑)
でもね,私のように・・・
捨てるのがストレスになってしまうほどです(=_=)

忙しいほうが,時間の使い方が案外上手だったりしますよね。
私は,職場では上手な方だと思うのですが
家では・・・。ぼぉ~っと2時間過ごしていること多いです(*_*)
しかも,寒いからPCはいじらなくなったし
(寒い部屋にあるため(笑))
そういうのも,良しとしなくちゃって,自分に言い聞かせております(*^.^*)

投稿: みーたん | 2009年1月13日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27004340

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日には・・・:

« お土産♪ | トップページ | 福袋♪ »