« おまけ♪ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009 »

2009年1月27日 (火)

ラーメン

Image 久しぶりに,ラーメンを食べに行った♪もちろん「ねぎ」たっぷりである(笑)

この頃,旦那さんの帰りが遅いので「今日も遅いんだ・・・。ラーメン食べたいな(*_*)」と言い続けたのが良かったらしい(笑)

この頃,テキパキと?自分の仕事だけをやって帰ってくるようにしております。(色々なところで,おせっかいにも手や口を出していたこともあったのでね(笑))平均的に1時間早く帰ってこられます。これって大きい。(どれだけ,人の仕事をしていたんだって感じです(=_=))

また2月になるとちと忙しくなるので,体力を温存しておこうと思っています(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« おまけ♪ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27522142

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« おまけ♪ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009 »