« 朝食?? | トップページ | コーヒー党 »

2008年12月 7日 (日)

TIMBER YARD

Image_2 昨日,千葉にある「TIMBER YARD」行ってきました♪

途中,幕張のSAに入りカツカレーなんぞ食べて,腹ごしらえ(^^)久しぶりのカツカレーは美味しかったなぁ♪

Image_3 こうやって二つ並べると同じ量に見えますが,旦那さんのは大盛りです(私は我慢しました?(笑))

幕張のSAは,以前TVで特集されており,なにやら限定のスィーツがあるって言っていたけれど,どれが限定かが分らず何も買って来ませんでした(=_=)

そして,目的地へ。

「家」を建てるのに,ちと話が聞きたいなぁ~なんて甘い考えで行ったのですが,予約をしなかったので,詳しい話を聞くことが出来ませんでした(*_*)

でも,隣にあった雑貨屋さんが私好み♪そりゃぁ~そうよね。建てている家も,私の好みなんだから。今度は,ちゃんとコンタクトをとって行ってみたいと思います。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 朝食?? | トップページ | コーヒー党 »

コメント

早く~こんなお家建ててbleah

いいな~私も住みたいよーーーーーーー(*>▽<*)

投稿: mikitakuママ | 2008年12月 8日 (月) 07時34分

>mikitakuママ
かっこいいでしょ♪
って,まずは土地なのよね(=_=)
あと,お金の問題がね・・・。

投稿: みーたん | 2008年12月 8日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25995985

この記事へのトラックバック一覧です: TIMBER YARD:

« 朝食?? | トップページ | コーヒー党 »