« 楽しい時間♪ | トップページ | 年賀状 »

2008年12月26日 (金)

クリスマス♪

Dscn0598_2 今年のクリスマス。

旦那さんが風邪気味で(=_=)結局二日間になってしまった?っていう感じです。

つまり,料理はイヴに。ケーキとプレゼントはクリスマスの日にっていう感じです。

せっかく気合を入れた料理も,食べたのはほとんど私(*_*)まぁ,美味しかったから良いんですけど。

さてプレゼント。

Dscn0602 こちらティーサーバー♪

ふふふ(*^^*)

この頃,紅茶が飲めなくってねぇ~。という話から,来年も福袋買うの?って言われて(ルピシアの)今年の分が未だに・・・。

なんてことない。ティサーバーが割れちゃって,ケメックスがあるからもっぱらコーヒーに。(結局めんどくさかっただけ(笑))

そこで,買ってもらっちゃいました(*^^*)ちょっとしたプレゼントでも,嬉しいものです。

Dscn0578_2 一応,せっかく鶏を1匹焼いたので・・・。

でもね,二人じゃ多い(*_*)

来年は足でいきましょう(笑)

しかも,食べにくかったしなぁ~。って,食べなれていないからいけないんだけどね。

なんやかんやと,今日からお休み。大掃除として,窓拭きとレンジフードに洗濯機の排水口をしました。手袋嫌いの私。荒れてしまったよ(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 楽しい時間♪ | トップページ | 年賀状 »

コメント

メリークリスマス(終わっちゃったか・・・・)
すごい!!鳥丸ごとだーーーーーーーeye
なんだ呼んでくれたら、いくのにhappy02
ティーサーバーかわいいね♪
かわいい雑貨の福袋情報があったら教えてね!!

投稿: mikitakuママ | 2008年12月26日 (金) 15時30分

>mikitakuママ
ふふふっ。
がんばったんだよ。一応(=_=)
でもね,私がほとんど食べたのよ(>.<)
そうだよね。mikitakuママ呼べばよかったかな(笑)
ティーサーバー。持つところが木というのが良いでしょ♪
福袋ねぇ~。今年はまだ分からないんだよね。

投稿: みーたん | 2008年12月26日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/26514640

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 楽しい時間♪ | トップページ | 年賀状 »