« 年賀状 | トップページ | 新年♪ »

2008年12月29日 (月)

都内デート♪&来年もよろしく♪

  Dscn0610Dscn0615

年賀状もお節作りも終わっていないのに,新宿デート♪

もちろん相手は旦那さんheart02

聞こえは良いですが,昨年も行った伊勢丹の「年末謝恩 ご招待会」に行って来ました。

目的は,日替わり頒布品のOXOのタンブラー♪もちろん二人なので2つ購入してきました。あとは,旦那さんの傘のみ(=_=)

混んでいるとは言え,去年より人は少なく不況の影が見え隠れしています(=_=)(今回は二日目なので微妙ですが)私は「これが欲しい♪」なんて物とは残念ながらめぐり合うことが出来ませんでした。

だから,珍しく喫茶店でお茶を♪なんだか,デートっぽいでしょ(笑)

バーゲンではないけれど,欲しかったものを買いました(*^.^*)

それは・・・

Dscn0621_2 デジイチheart04

こういうのって,勢いなんですよね。旦那さんが「欲しかったんでしょ(・o・)」と言いながら,あれよあれよと・・・。

もちろん私も欲しかったのですが,箱を嬉しそうに開けている旦那さんも,やっぱり欲しかったのかな(笑)(っていうか,電化製品大好きですから・・・。)とはいえ,旦那さんには感謝です(*^^*)

来年からは,ちと写真もグレードアップするようにがんばります♪

さて,夜更かしをしていますが明日は朝一番で旦那さんの実家に里帰り。飛行機であっという間といいたいところですが,空港まで遠い(>.<)

朝,ちゃんと起きられるのでしょうか・・・。

バタバタとしていますが,本年も残すところあとわずか。皆様よいお年を(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 年賀状 | トップページ | 新年♪ »

コメント

おはよーございます!
デジイチ購入おめでとうございまーす☆☆
もしやこれはキムタク兄さんの・・・?うちと同じですよぉ!
ってうちは奥底に眠ったまんまで活躍の場はほとんどありませんがね(苦笑)

今日は帰省されるんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ♪♪

投稿: fumi | 2008年12月29日 (月) 06時47分

お帰り~!!
このコメントを読む頃には・・・・・かえって来てる?
今年はルク買うか迷わなかったbleah
デジイチを買ったみたい~とmikitakuパパにいいなあ~と
冗談で言ったらライバル意識燃やした?
うちも買おうか・・・・・だって!!
そんな予算どこにあんのgawk
いくらで買ったか聞いてよ~と申しておりますgawk
で、我が家はこのランク下タイプにしようかな~と
買うき満々なんですが・・・・・・coldsweats02

投稿: mikitakuママ | 2008年12月30日 (火) 07時44分

みーたんさん こんばんはhappy01
ラブラブデートですね。
良いお買い物も出来たようで・・・。
来年のUP楽しみです。
  

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
あ、旦那様の実家へ・・・
嫁の仕事が待ってますかね?
 

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: くも | 2008年12月31日 (水) 00時38分

>fumiさん
あけましておめでとうございます♪
デジイチ仲間に入ることができました(*^^*)
fumiさんも同じものなんですね。
まだまだ使い方がいまいち(=_=)
これでは,デジイチの意味がないような(笑)
今年もよろしくお願いします♪

投稿: みーたん | 2009年1月 2日 (金) 22時46分

>mikitakuママ
ただいまぁ~♪
って,さっき会ってきたけどね(笑)
元気そうでなにより(*^^*)
デジイチ仲間になろうよぉ~。
まだまだ使いこなしていないけどね(笑)
今年もよろしくおねがいします♪

投稿: みーたん | 2009年1月 2日 (金) 22時47分

>くもさん
あけましておめでとうございます♪
たまには,豪華な?デートもいいもので(笑)
〆のお買い物もしてきましたよ(*^^*)

>嫁の仕事が待ってますかね?
お皿洗いくらいですかねぇ~(笑)
楽しんできましたよ。
自分の家より,気楽だったりして(笑)

今年もよろしくおねがいします(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2009年1月 2日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/26592028

この記事へのトラックバック一覧です: 都内デート♪&来年もよろしく♪:

« 年賀状 | トップページ | 新年♪ »