« めんを打つ会♪12月 | トップページ | クリスマス♪ »

2008年12月24日 (水)

楽しい時間♪

Dscn0575_3 久しぶりに友達に会いに行ってきました(*^^*)毎年,夏に旅行に行っている友達で,大きなリュックを担いで色々な所に行きました。頻繁に会うわけではないけれど,大切な友達の一人です。

この間作ったシュトーレンと,以前一緒に行った旅行の写真の入ったCDを持って(いつのだよ(=_=)),いそいそと待ち合わせの銀座へ♪

久しぶりに会うとは思えないほど,いつものように会話は弾み,行きたかったイッタラの路面店やバーニーズへ行ってきました。

イッタラでは,自分へのプレゼント?を。ところが,品物を持っていないことに気付き(お金だけ払って出てきたということです(*_*))すぐに,受け取りに行きました。いやぁ~早く気付いてよかった♪(って言うか,ちゃんと受け取りなよっていう感じですが(=_=))

そして,美味しい夕食をいただいてきました(*^^*)(写真はないのですが)たまには,女友達と,オシャレなお店で美味しいものを食べるのもなかなか良いものです。

そして,サプライズのプレゼントがshine銅版画をやっている友達の作品を観に行ったときに,気に入ってしまった方の作品。うわぁ~。あの時は「この作品いいねぇ~」と旦那さんと一緒に観ながら,友達に言っていただけなのに・・・。嬉しいです。覚えてくれていたんですね。なんだか,心がほんわか温かくなりました。

いつも,心の支えの友達に感謝です♪楽しい時間を過ごすことができました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪12月 | トップページ | クリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/26451744

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間♪:

« めんを打つ会♪12月 | トップページ | クリスマス♪ »