« TIMBER YARD | トップページ | 憧れの教室♪ »

2008年12月11日 (木)

コーヒー党

Dscn0242 ケメックスがうちにやってきてから,毎日1回は飲むようになりました(^^)

その代わり,紅茶はめっきり飲まなくなりました(=_=)

ただ今の時刻4時・・・。もちろん,夕方ではありません(*_*)

仕事が追い込みの時期となり,夕飯を食べてから少し睡眠をとり仕事をしております。って,やる気がなくなったのでブログなんて更新していますが,何か?(笑)

この時期を迎えると,本当に終わりがやってくるのかと滅入ってしまいますが,数日後はすっきりと終わっているのが笑ってしまう。早く,笑える自分に会いに行きたいです。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« TIMBER YARD | トップページ | 憧れの教室♪ »

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この時期突入dash
ストレスで甘い物にはまる時期じゃのう~
お正月はIちゃん実家に行くのかな?
行くなら今からダイエットしておかなきゃねbleah
残り数週間がんばってね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年12月11日 (木) 09時21分

こんばんはhappy01
朝の一杯は、美味しいですよね。
それもお気に入りの道具ですから。(4時はちょっと早いけど)
お仕事の方は今がピークなのですね。
このピークを乗り越えたら楽しい事が沢山待ってますよ~~。
そう自分に言い聞かせてがんばってください。
(いや、私の乗り切り方ですけど・・・)


投稿: くも | 2008年12月11日 (木) 19時12分

こんばんは♪

うちのケメックスちゃんは何処へ(苦笑)
私が妊娠して珈琲飲まなくなっちゃったら旦那さんも
何故かインスタント買ってきて飲んでて・・・。でも私も
自分が飲めないのに入れるのも癪でそのままずるずる。
ケメックスちゃんは当分出番なしかもしれなくて悲しいです。

私もここにきて仕事がちょっと忙しくなってきて毎日残業なんぞ
しています。妊娠してからは割とのんびりまったりやらせてもらって
たので実は今週は私もちょっとお疲れモードなんですよねぇ(苦笑)

頑張りましょうね☆

投稿: fumi | 2008年12月12日 (金) 23時18分

>mikitakuママ
いやぁ~この時期大嫌いだよ(=_=)
不規則な生活をしているので
きっと,山場が終わったら風邪をひきそう(*_*)
たぶん,旦那さんの実家に行くと思うんだ♪
この間,お姉さんに会ったときに
「ちと太った?」みたいなこと言われてしまったよ(=_=)
夫婦そろってメタボになりそうでまずいよ(笑)

投稿: みーたん | 2008年12月12日 (金) 23時54分

>くもさん
そうなんですよねぇ~。
楽しいことが待っていると思えば・・・。
って,私は案外先のことを考えられない人なんですよ(*_*)
不器用なんですかねぇ~。
この仕事が終わったら・・・。
休みが待っているけど♪

投稿: みーたん | 2008年12月12日 (金) 23時55分

>fumiさん
fumiさんの方も忙しいようですねぇ(=_=)
特に,今は大切な時期なので気をつけてくださいね♪
うちのケメックス君(なぜか男(笑))は,毎日稼動しておりますよ♪
ふふふ。見ているだけでも,癒されるものです(^^)
元気なオコチャマを産んで,早くケメックスちゃんに会えると良いですね♪

投稿: みーたん | 2008年12月12日 (金) 23時57分

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪そうですよね!この時期、悪戦苦闘です、私も。でも、あとは、すっきり笑いたいですね。応援ポチっとしていきますね♪

投稿: 飯田@10kg減量成功♪ | 2008年12月15日 (月) 18時05分

>飯田さん
初めまして♪
この時期は,ホント忙しくて(=_=)
(しかも返事が遅くなってすみません。)
でも,あと少しです♪
応援ありがとうございます(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年12月18日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/26095628

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー党:

« TIMBER YARD | トップページ | 憧れの教室♪ »