« ガリガリ君 | トップページ | アラジンストーブ »

2008年11月13日 (木)

ベーグル

Dscn0200 今日は,早く帰って来た旦那さんと,最寄の駅で待ち合わせ♪いつもの?ラーメン屋へ(笑)

帰りに,「明日の朝食のパンが無いんだけど(=_=)」って言ったら「作ればいいじゃん。今日はまだ8時前だよ(・o・)」って・・・。

そんな一言から,ベーグルを焼くことにしました。

今回は「高橋雅子さん」のレシピで♪

そしたら,今までにない仕上がり(*^^*)つるつるぴかぴかです♪

作り方が,いつもと違っていたけれど,時間はあまりかからないし見た目も良い♪これで美味しければリピーターになります(^^)

明日の朝が楽しみだ♪(ってしわしわだったら,どうしよう(*_*))

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ガリガリ君 | トップページ | アラジンストーブ »

コメント

本当だ~つるつるピカピカだheart04
私もそんな肌になりたい~!!
しかし・エライhappy01
早く帰ってきたからって、なかなか作れないのに・・・・
【よっ!!主婦の鏡】(なんか出るかしらcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年11月14日 (金) 08時10分

>mikitakuママ
すごいでしょ♪
ずぅ~っと,ベターホームのレシピで作っていたんだけど
どうしても,つるぴかになら無くてね(=_=)
今回,レシピを変えたらこうなった♪
味も良かったよぉ♪もう少し水分が多くても良いかもな(^^)

こんな肌・・・
もう一生無理だ(>.<)

投稿: みーたん | 2008年11月14日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25302115

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« ガリガリ君 | トップページ | アラジンストーブ »