« いただき物♪ | トップページ | 朝食 »

2008年11月24日 (月)

休日の過ごし方。

Dscn0257こちら,「シナモンメルツ」どうしても食べたくなり,ちと高いけど(貧乏性です(*_*))購入していただきました。

美味しかったですよ♪そういいえば,シナモンロール。この頃作っていない(=_=)

昨日は,映画「ハッピーフライト」を観てきました♪(その後「シナモンメルツ」が食べたくなった(笑))

最近の邦画は面白い(^^)ドキドキする場面もありましたが,最後まで笑わせていただきました♪そそ。この頃はまっている「ブラッティ・マンディ」に出ている役者さんが多くてびっくりしちゃいました。仕事に疲れているときなんて,こういう映画も良いかもしれません。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いただき物♪ | トップページ | 朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25626740

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« いただき物♪ | トップページ | 朝食 »