« めんを打つ会♪11月 | トップページ | ガリガリ君 »

2008年11月 9日 (日)

ドライフラワー

Dscn0187 うちのリビングの一コマです♪生活観あふれるコードは,ご愛嬌ということで(笑)

先日の益子の陶器市でこちらの「蓮の花」のドライフラワーを買ってきました(^^)同系色の花器とも合ってなかなか良いです♪(←自己満足の世界に入っています(笑))

生花も好きだけど,こうやってずっと飾られるドライフラワーって良いですよね♪(貧乏性なだけですが(*_*))

Dscn0189_2 アップするとこんな感じ。

でも,ちと分りにくいかな??

本当は,「カナリヤなす」も欲しかったのだけど,我慢しちゃいました。帰りの電車でそのことを話したら,「遠くまで来たんだから,買えば良かったのに(・o・)」って・・・。もう少し早く言えば良かったと後悔しました(>.<)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪11月 | トップページ | ガリガリ君 »

コメント

こちらのドライフラワーも、↓の器も、益子で素敵な戦利品ゲットされたのですね。
リビングの一角、秋色で統一されてとても素敵です♪
カーテンのお色もぴったりですね!

投稿: hikaru_kitchen | 2008年11月10日 (月) 19時41分

>hikaru kitchenさん
これは,かなりのお気に入り♪
年中変わらない?うちのリビングですが(笑)
ぐぐっと秋らしくなりました(*^^*)
hikaruさんの素敵な飾り♪
少しは真似させていただきたいけれど
まだまだですねぇ~(*_*)

投稿: みーたん | 2008年11月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25162698

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワー:

« めんを打つ会♪11月 | トップページ | ガリガリ君 »