« 休日の過ごし方。 | トップページ | シュトーレン »

2008年11月29日 (土)

朝食

Image 今日は一人寂しく朝食を(*_*)

あまりのも忙しい旦那さん。徹夜で仕事・・・。

残りのものをちょちょっと。パンはこの頃見た目以外は上手にできるようになったカンパーニュ♪しかし,こんなに小さいのが1枚しか残っていませんでした(>_<)

そそ。プレートはベルサで♪これ,誕生日にもらったものとは大きさが違うんです(*^^*)誕生日プレゼントを買ってくれたお店で,一緒に購入♪(もちろんお小遣いで(+_+))一回り大きい21㎝プレートです。一人のときにしか使えない,ちょっとした楽しみです♪(って1枚しかないから(笑))

あっという間に,一日が過ぎちゃいました。日が暮れるのがずいぶん早くなりましたね。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 休日の過ごし方。 | トップページ | シュトーレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25753098

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 休日の過ごし方。 | トップページ | シュトーレン »