« ルリ木の葉 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

2008年11月23日 (日)

いただき物♪

Dscn0226 この頃やたらと忙しい旦那さん。三連休と言いながらも,昨日は出勤(=_=)そんな時に,優しい?部長さんから私にお土産をいただいてきました♪こちら花菜屋さんの「花納豆」です。

旦那さんは,和菓子系は苦手。私は大好き♪Dscn0232

一口食べると,豆のほのかな香り♪いやぁ~美味しい(*^^*)

しかも,これ一人で全部食べられると思うと(*^m^*)

私にまで気遣ってくれる優しい部長さん。本当にありがとうございます(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ルリ木の葉 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25592438

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物♪:

« ルリ木の葉 | トップページ | 休日の過ごし方。 »