« アラジンストーブ | トップページ | いただき物♪ »

2008年11月22日 (土)

ルリ木の葉

Dscn0209 先日,白山陶器のショップに行ってきました♪お目当てはこちら「ルリ木の葉」です。

以前,コーヒーカップを購入したのですがかわいくて(*^^*)再販したことを知り,見に行ったっていう訳です。

ティーカップが新しく出ており,コーヒーカップより好みだったのですが,それは断念(*_*)

何も買わずに買えるのも・・・(って帰れよ(笑))っていうことで,お皿を2枚購入。旦那さんに「何買ってきたの?(・o・)」って。良くわかるよなぁ~私の性格。一生懸命「今回はお小遣いで買ったよ(^◇^)」って何を言い訳しているんだか(笑)

ちょっとずつ,自分の好きなものが集まってくるとやっぱり嬉しいものですね♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« アラジンストーブ | トップページ | いただき物♪ »

コメント

可愛いプレートを連れ帰られたのですね♪
和メーカーだけれども北欧風でしょうか。いかにもみーたん様好みって感じですね。
すこしずつ好きなものが集まっていくのって楽しいですよね。

投稿: hikaru_kitchen | 2008年11月24日 (月) 22時40分

>hikaru kitchenさん
一目ぼれのコーヒーカップとおそろいのお皿が
再販されたと聞いて,ついつい購入しちゃいました♪
好きなものが集まってくるのは良いのだけど
結局使っているのは,いつものお皿だったりするものです(笑)
まだまだですなぁ~(*_*)
でもね,好きなお皿を目の前にニヤニヤしております(笑)

投稿: みーたん | 2008年11月24日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/25555345

この記事へのトラックバック一覧です: ルリ木の葉:

« アラジンストーブ | トップページ | いただき物♪ »