« 値上がり前に | トップページ | 料理教室♪10月 最終回 »

2008年11月 1日 (土)

もう11月・・・

Image 気付けばもう11月。

ホント,毎日があわただしかった10月(*_*)

外食が多くなり,夕飯を作りたい♪なんて思えなくなってしまったこの頃。これって,いけないことだと思います。

昨日の夕飯。お惣菜を買ってきました(笑)

あとは,サラダと付け合せの味噌いため。

久しぶりに,「いただきます」メールをして,食べ始めました。

うちの場合,旦那さんの帰宅を待たずに一人で夕飯を食べます。だから,シャメで今日の晩御飯を送るんです(笑)

なんて嫁だぁ~って思われるかもしれませんが,お腹が空いちゃうから仕方ありません。

今月は,もっとシャメが送れるような生活をしたいと思っています(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 値上がり前に | トップページ | 料理教室♪10月 最終回 »

コメント

こんばんは♪
うちもよくお惣菜ごはんします!
野菜なんかをうまく組み合わせれば充分!って感じですよね(笑)
そしてうちも、もちろん旦那さんの帰宅を待たずに食べちゃいますよ!あんまり遅くに食べると体によくないよね~って理由で(笑)

投稿: fumi | 2008年11月 2日 (日) 20時55分

>fumiさん
おっ。仲間が♪
お惣菜は,上手に活用しなくちゃって感じですよね(*^^*)
野菜はちゃんと採らないと,まずいけど(=_=)
ラーメン。ラーメン。お寿司。ラーメンじゃダメですけどね(笑)

待ってなんかいられないですよねぇ~(笑)
そそ。あんまり遅く食べちゃって。
私の場合は,お腹が空いて機嫌が悪くなるので
先に食べて良いって言われております(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年11月 2日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/24913352

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月・・・:

« 値上がり前に | トップページ | 料理教室♪10月 最終回 »