« 料理教室♪9月 | トップページ | ある日の出来事。 »

2008年10月 5日 (日)

休日の過ごし方。

Image048 お休みを,あまりとることができなかった旦那さん。昨日・今日と連休です。一緒に掃除をするのは2ヶ月ぶり?もっとかな??

合羽橋へ行ったり(ちなみに来週はお祭りですよ♪)映画を観たり充実した時間を過ごしてきました。

連日,頭と身体をフル活動していたため(*_*)

昨日はスタミナをつけるため??焼肉を食べに行きました♪

私は,メニューを極力見ないようにして,注文は旦那さんに任せました。何故って・・・値段を見て頼めなくなるからです(笑)

支払いの時は,食べたことを後悔してしまいました(←貧乏性です(笑))

今回見た映画は「容疑者Xの献身」です。いやぁ~面白かった。事件が解決したと思ったら,それだけでは終わらなかった・・・。途中で,「あれ?何か違うな。」と思っていたことが,最後に「そうだったんだ」と,納得。最後まで見応えのある映画でした。

ドラマの時は,観ていなかったのだけどオススメですよ♪ちなみに,ドラマのDVD借りてきちゃいました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪9月 | トップページ | ある日の出来事。 »

コメント

うまそう~smile
たまには贅沢もええんちゃう!!
しかしうまそうな肉だsmile
来週か・・・・・takuの運動会だ( >ω<)
行くのかな?

投稿: mikitakuママ | 2008年10月 5日 (日) 14時47分

>mikitakuママ
そうだよねぇ~。たまには贅沢も・・・。
美味しかったから良しにするかな(*^^*)
そそ。
来週の三連休だよ。
うちは,今週行ったから行かないけど。

投稿: みーたん | 2008年10月 5日 (日) 16時35分

おはようございます^^
何て美味しそうなお肉♪
我が家は自宅で焼肉をしないうえに、焼肉をあまり食べません…
でもこう見ると美味しそうですねぇ
食べたくなります。

とっても心温まるお誕生日のメッセージありがとうございました^^
嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: sino | 2008年10月 7日 (火) 08時23分

>sinoさん
こうやって見ると
ホント,とっても美味しそうな肉(*^^*)
いやぁ~。久しぶりに食べたので
実際にも美味しかったけど(笑)

改めましてお誕生日おめでとうございます♪
こちらこそ,よろしくお願いします♪
返事が遅くなってごめんなさい(*_*)

投稿: みーたん | 2008年10月11日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/24279142

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« 料理教室♪9月 | トップページ | ある日の出来事。 »