« 休日の過ごし方。 | トップページ | 目標 »

2008年10月11日 (土)

ある日の出来事。

Img_3014 今日は三連休初日だというのに,あいにくの天気(=_=)

まぁ,家でのんびりと過ごすのもいいのかもしれません。(ちなみに写真のパスタは,旦那さんが作ってくれました(*^^*))

今週は,天気に悩まされる日で予定が狂ってしまいましたが,慌しい日々も一段落しました。

今まで,仕事のことはあまり書いていなかったのですが今回は嬉しいことがあったので,ちょっと書こうかなと思います。(興味のある方のみどうぞ♪)

先日,陸上部の体育大会がありました。思い入れのある学年が中心の大会だったので,立候補して(笑)引率してきました(^^)

運動会(懐かしい響きだと思いますが(笑))が終わるまでは,放課後の練習が無かったのですが,今回はリレーの選手が粒ぞろいだったので,早めに練習することをアドバイスしていました。小学生なので,自分たちで練習することは難しいこと。「練習を見て欲しいなら,呼びにおいで」と,話しておきました。

中学年の二年間受け持った子たちだったので,給食の時間になると「今日,練習をするので見てください」なんて言いに来ると,やっぱり嬉しくて仕方がありませんでした。

大会当日・・・決勝に残ってくれれば嬉しいな♪って思っていたのですが,予選2位通過。

決勝では,バトンを落とさないことを祈りながら,叫びながら(応援しながら?(笑))1位でゴールした時には,思わず泣いておりましたweep保護者の方と泣きながら(笑)握手をして,喜びをかみしめていました。(リレーの選手を決めるのにも,ものすごく胸を痛めていたので,こういう結果になったことは本当に嬉しかったです。)

その他にも,嬉しい誤算がたくさんありました。リレーの選手の二人は100Mでも決勝進出。7位8位入賞。走り高跳び5位入賞。80MHでは優勝。これらは,良い誤算(*^^*)予想通りの走り幅跳び優勝♪と,嬉しいことばかりでした。(市内45校あるうちだから,すごいことです。)

ちょっとだけ,自分の今のクラスを忘れ(←なんて人だ)有意義な時間を過ごした一日でした。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 目標 »

コメント

みーたんへ
嬉しいよねr(^ω^*)))
mikiの学校でも、知って方がいい成績を残したんだよ~
と嬉しそうに話してました。
スポーツでいいよね!!
怖いだけじゃなくって良かった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お疲れ様♪

投稿: mikitakuママ | 2008年10月11日 (土) 16時49分

>mikitakuママ
思い入れのある子たちだったので
本当に嬉しかった(*^^*)
怖いだけじゃないのよぉ~。
面倒見は良いんだから♪

投稿: みーたん | 2008年10月11日 (土) 17時51分

ウキウキが伝わってきました♪
子供たちも、そしてみーたん様も大てがら! おめでとうございます♪
だんな様、こんなきれいにパスタを作ってくださるなんてすごいな~。

投稿: hikaru_kitchen | 2008年10月11日 (土) 18時56分

>hikaru kitchenさん
興奮しましたよ(笑)
喜怒哀楽が激しい人なんでね(=_=)
でも,すっごく嬉しかったです♪

うちの旦那さんのパスタ。
美味しいんですよ♪
コメントを見せたら,喜んでいました(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年10月11日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/24425603

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の出来事。:

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 目標 »