« 撃沈(*_*) | トップページ | 越谷レイクタウン »

2008年10月19日 (日)

夢のまた夢

Image ずっと壊れていたデジタルカメラ。

デジイチを購入するため我慢?しておりました。

携帯でも良いかなぁ~って。(←この画像も携帯です)

でもね,このぐらいの値段だったら良いかな♪って三連休の広告を見て,買いに行ったけど売り切れ(*_*)

昨日の広告にも,同じものが売っていたのでいざ出陣(^^)

旦那さんは仕事だったので,一人ぼっち並びましたよぉ~一時間も(>.<)

三連休の時は,すごい人だったのに,昨日は30分並んでやっと一組のお客さんが来ました。競争率が低かったのかと思うと,なんだか悔しいです(笑)店整理券をゲットした時は,複雑な心境だったけれど,やっぱり嬉しかった♪

しかし,デジイチへの道・・・また遠のいてしまったようです(=_=)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 撃沈(*_*) | トップページ | 越谷レイクタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/24599974

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢:

« 撃沈(*_*) | トップページ | 越谷レイクタウン »