« 越谷レイクタウン | トップページ | もう11月・・・ »

2008年10月25日 (土)

値上がり前に

Dscn0037 クオカでお買い物♪

前回失敗したカンパーニュをリベンジしようと思い,本に載っていた「ボウル」が欲しかったので♪

17センチボウル。小さくてびっくり(*_*)発酵のさせすぎ?しなさすぎ?これで,加減が分るというものです。

そして,またまた粉が値上がりするということ。まだ在庫はあるのですが,これからの季節は粉は必需品。こんなに買ったの?なんて言われながらも,まぁいいかな。

そういえば,最初に買ったときより200円以上値上がりしました。私がパン作りに目覚めるのが遅かったことが悔やまれます(>.<)

夫婦二人なので,粉を買うのにも限度があるので本も一緒に購入♪「高橋雅子」さんの本です。眺めているだけでも,素敵な本です。(って,作れよっていう感じですが(笑))

さてさてリベンジです♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

今週は,忙しかった(>.<)

連日の13時間労働。そりゃぁ~疲れますよね(=_=)

普段は11時間労働を基本に帰ってくるのですが・・・。2時間オーバーはキツイです。

部屋の中は荒れますよ。そりゃぁ~ね。

あと荒れているのは「冷蔵庫」です。見るのが怖いです。食材が・・・。どうなっているのかな。

|

« 越谷レイクタウン | トップページ | もう11月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/24730107

この記事へのトラックバック一覧です: 値上がり前に:

« 越谷レイクタウン | トップページ | もう11月・・・ »