« ポットガード | トップページ | 夫婦プレート?? »

2008年9月 1日 (月)

サラダバー

Image033 昨日は,旦那さんが仕事だったので都内で待ち合わせをしました。ちょうど,銀座の松屋では「スカンジナビアン スタイル展」をやっていたので,見てきました(^^)

いやぁ~。目の保養というか,欲しいものだらけ(笑)しかし,金欠の私(=_=)ちょっとした小物のみ購入して来ました♪

夕飯は,サラダバーのあるファミレス。こういう所に入るのは,久しぶり。性格の出るサラダの盛り方(笑)ちなみに左が私で,右が旦那さんです。

メインの食事がやってくるまで,食べる食べるサラダばかり(笑)Image034 Image035

メインが来た時は,「ハンバーグが小さいね(=_=)」なんて文句を言っていたのに,食べるのにやっとこでした(笑)

貧乏性の夫婦。美味しく食べるためには,食べ放題は向いていないのかもしれません(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ポットガード | トップページ | 夫婦プレート?? »

コメント

パン食べ放題のお店に入って
メインが来る前におなかが膨れてしまいます(笑)

投稿: kako | 2008年9月 4日 (木) 20時26分

>kakoさん
わかる気がします(笑)
パンにしろ,サラダにしろ,メインが来る前に
お腹がいっぱいになってしまうこともあるんです(*^.^*)
それでも,目の前のものをついつい食べちゃいます(笑)

投稿: みーたん | 2008年9月 5日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23419291

この記事へのトラックバック一覧です: サラダバー:

« ポットガード | トップページ | 夫婦プレート?? »