« 雑貨屋めぐり | トップページ | ワニ缶 »

2008年9月18日 (木)

誕生日♪

  Img_5499

今日は私の3○歳の誕生日♪

いつもは帰りの遅い旦那さんも,早く帰ってきて夕飯を食べに行きました(*^^*)

豪華な食事とは言わないけれど,でもちょっとした心遣いがやっぱり嬉しいものです。(疲れていたので,夕飯は作りたくなかった(笑))

今回のプレゼント,昨年と違って当日までお預けされておりました(笑)やっぱり当日もらうのが嬉しいのでね(*^^*)

今回は・・・

Img_5500 念願のベルサのプレート♪

いやぁ~まさか買ってくれるとは思いませんでした(^^)(って,買ってもらうために雑貨屋をはしごしたんですけどね(笑))

でも,こんなに状態の良いものに出会えるなんて思ってもいなかった(*^^*)

しかも,気前良く2枚もプレゼントしてくれた旦那さんheart02ありがとね♪大切に使います(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 雑貨屋めぐり | トップページ | ワニ缶 »

コメント

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
素敵なご主人ですね♪
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします^^

投稿: sino | 2008年9月19日 (金) 07時47分

HAPPY BIRTHDAYbirthday

いとつおばちゃんになった・・・・・・bleah
いいな~いいな~♪
私も欲しかったの・・・・いつか買いたいと思っていたのが
な・な・なんと2枚も!!
せっかくだからお部屋に飾って毎日眺めてねr(^ω^*)))
Iちゃん・・・・・早く大金もちになってmikitakuママにも買って!!
Nジーは大金もちになれないので(´Д`;)

来年の誕生日まで頑張れるねheart04

投稿: mikitakuママ | 2008年9月19日 (金) 08時20分

お誕生日おめでとうございます☆
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ベルサって、北欧っていえばこれってぐらい存在感ありますよね。
状態のいい物に出会えてよかったですね^^
私もいつかは一枚でいいからほしいなぁ。

投稿: *みい* | 2008年9月19日 (金) 17時30分

>sinoさん
はじめまして♪
コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ,よろしくお願いします♪

投稿: みーたん | 2008年9月20日 (土) 14時03分

>mikitakuママ
ありがとう♪
そそ。また一つ歳をとってしまった(=_=)
ふふheart02
mikitakuママも,欲しがっていたもんね(*^^*)
お先にいただいちゃいましたshine
お皿をながめては,ニヤニヤしております(笑)
って,お皿の役目ではないような・・・。

投稿: みーたん | 2008年9月20日 (土) 14時07分

>*みい*さん
ありがとうございます(*^^*)
ホント,北欧を知らなくてもベルサの柄は見たことがある♪
私は,そういう人でした(笑)
何にも知らないときから,欲しかったのでとっても嬉しいです♪
しかも,すっごく状態の良いのに出会えるとは・・・。
こういうのは,縁なんですね(*^.^*)
*みい*さんも,ぜひぜひ♪

投稿: みーたん | 2008年9月20日 (土) 14時10分

お誕生日おめでとうございま~~す♪
こんなふうにプレゼントしてもらえると
感激ですね!
我が家はもう収納がないので、ぜったいに
買ってくれないと思います☆
ベルサって、写真より実物がダンゼン
かわいいですよね!

投稿: rummy | 2008年9月23日 (火) 09時13分

>rummyさん
ありがとうございます♪
もう,うれしい歳でもないのですが(笑)
こうやって,祝ってもらえると嬉しいものですね(*^^*)
rummyさんは,お宝がいっぱいあるからいいじゃないですかぁ♪
(他のものもらえるので(笑))
ベルサは,ホントかわいいですよね♪
欲しくて欲しくて仕方が無かったんです。
状態も良いし,プレゼントされてとっても嬉しいです(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年9月23日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23840177

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 雑貨屋めぐり | トップページ | ワニ缶 »