« お疲れモード(=_=) | トップページ | 誕生日♪ »

2008年9月15日 (月)

雑貨屋めぐり

Image 昨日は,久しぶりに旦那さんと都内へおでかけ♪

嫁のサービスDAY?ということで,私がかねてから行きたかった所へ連れて行ってもらいました(^^)

何せ,方向音痴の私(=_=)一人だと,行きたいところ全て回る前にタイムオーバー(笑)今回は,行きたかったお店を全て回ることができました。

歩いた歩数は22000歩。よくもまぁ~歩いたなって言う感じです。それよりも,私が行きたかったところに連れて行ってくれた旦那さんに感謝です(*^^*)

今回行ったお店は

CINQ→Elephant→rhubarb→ComaGoma→Stone Flowerです。

北欧好きの方は,きっと知っているところばかりだと思うのですがCINQ以外,初めて行くお店。お宝ばかり見て,目の保養になりました(*^^*)Image037_2 Image036_3

帰りに新丸ビルにあるお茶漬け屋さんへ♪ここのお茶漬け美味しいんです(*^^*)

旦那さんは左側「新秋刀魚の梅和えだし茶漬け」私は右側「蒸し鶏と青菜のだし茶漬け」です。もちろん,ご飯は大盛りで(笑)いっぱい歩いたから良いでしょって思いながらも,ここで我慢をすれば痩せるのにな・・・。

いっぱい歩いて,いっぱい笑って,いっぱい食べて♪楽しい時間を過ごすことができました。

改めて付き合ってくれた旦那さん。ありがとね(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お疲れモード(=_=) | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

いいな~雑貨めぐりshine
表参道なんて珍しいね!!
いい物と出会えてかな♪

投稿: mikitakuママ | 2008年9月15日 (月) 16時58分

>mikitakuママ
表参道は久しぶりなのよね。
でもね,北欧雑貨が売っているところが多い(*^^*)
一人じゃ,迷子でだいたい1店しか行けないけど
ここぞとばかり連れて行ってもらったよ♪
ふふふheart02
念願のものを買ってもらっちゃいました♪
まだもらっていないけどね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年9月15日 (月) 18時06分

お久しぶりでございます~
こちらのほう、いらしていたのですね!一声いただければ!!
なんて、せっかくのおでーとではおじゃまですものね
吉祥寺もおもしろいかと思われまする
北欧雑貨は良く分かりませんが(…)おいしいものならば?!
色気より食い気、でございまする、とほほ。。。
またお会いしたいものです

投稿: ちー | 2008年9月16日 (火) 14時09分

楽しそうですね!
みーたん様は北欧派なのですね。
私はよく知らないお店ばっかり。今度行ってみたいです。
それにしてもみーたん家は仲良しですね♪

投稿: hikaru_kitchen | 2008年9月17日 (水) 20時17分

こんばんは♪
楽しそう!!雑貨めぐり!!
私もCINQ以外は行ったことないお店。
いいな、いいな。私も久々行きたいなぁ。

投稿: fumi | 2008年9月17日 (水) 20時58分

>ちーさん
お久しぶりです♪
珍しく遠出しました(笑)
おのぼりさんになっていましたが(=_=)
吉祥寺も楽しいですよね(^^)
ただ,うちからはちと遠いのがねぇ~。
でも,機会があったら行きたいですね。
色々と,魅力的なお店があるので♪

投稿: みーたん | 2008年9月17日 (水) 22時02分

>hikaru kitchenさん
たまには,こういうのもいいなぁ~と♪
ストレス発散にはもってこいです(*^^*)
北欧のものって,シンプルなので飽きがこなくていいなって。
本当は,hikaruさんのように和食器が好みなんですが
なかなか難しいものです(*_*)
ふふふheart02
まだまだ仲良しですよぉ~♪

投稿: みーたん | 2008年9月17日 (水) 22時05分

>fumiさん
こんばんは♪
雑貨屋めぐりって楽しいですよね。
決して,買うのが目的ではないのですが(笑)
(破産してしまいそうなので(*_*))
たまには,息抜きでいいですよぉ~。
是非是非♪

投稿: みーたん | 2008年9月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23758685

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋めぐり:

« お疲れモード(=_=) | トップページ | 誕生日♪ »