« ダラダラと・・・ | トップページ | 雑貨屋めぐり »

2008年9月14日 (日)

お疲れモード(=_=)

  ImageImage2

9月に入り,体も心も??お疲れモード(=_=)

日々の生活に追われるとどうも部屋が散らかってしまいます(>.<)片付けと洗濯・買い物で1日が終わってしまう・・・。

3連休だというのだけど,夕飯を作る元気も無く,ラーメンを食べに行きました(^^)

「横綱ラーメン」もちろんネギをたっぷり入れて食べました。

まぁ,良く働いたからこのくらいは良いでしょう(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ダラダラと・・・ | トップページ | 雑貨屋めぐり »

コメント

少し涼しくなってくるとラーメンが食べたくなりまーす♪
今日はローカルテレビでラーメン特集やってたし。

↓マンガを一日中!うらやましいー!
読み始めるととまらないですよね。
最近なぜか少女マンガが読みたいのです~。

投稿: COCO | 2008年9月15日 (月) 11時14分

>COCOさん
だいぶ涼しくなってきましたよね。
暑い時は,つけ麺ばかり食べていたけれど
ネギいっぱいのラーメンも美味しい季節になりました。
ネギは苦手だったけれど,今では平気になりました♪

漫画三昧。良いですよ♪
「のだめ」にはまりすぎて,今度はDVD三昧になりそうです(笑)

投稿: みーたん | 2008年9月15日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23731958

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード(=_=):

« ダラダラと・・・ | トップページ | 雑貨屋めぐり »