« 映画 | トップページ | オススメ料理♪ »

2008年8月20日 (水)

夏休み最後の日♪

Image027 Image026

昨日は,私の夏休み最後の日でした(=_=)

休みも無く働いていた旦那さん。私が夏休み最後の日だと知ると,仕事を休んでくれました♪

しかし,前日の天気予報は雨(>.<)本当は海に行きたかったようですが,やめてのんびりと過ごしました。(結局,天気は崩れなかったのですごく悔しかったです(-_-#))

近くのショッピングセンターに行ったり,梨園に梨を買いに行ったり・・・。夕飯は,久しぶりに「かつ太郎」へ。もちろん,ご飯もキャベツもお代わりをしました(^^)Image030

お土産に,「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を購入♪並んだ時刻が早かったせいか,10分位しか並ばずにすみました(^^)もちろん,並んでいる時はドーナツをもらい(夫婦で1個ずつ)得した気分です♪

ドーナツは,生地がとてもふわふわしていて口に入れると溶けていく感じ♪でも,値段が高いのがちょっとね(=_=)帰り際に,お店を見ると長蛇の列(*_*)私同様,流行に弱い人が多いものだ(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 映画 | トップページ | オススメ料理♪ »

コメント

ぬぉ~!!!おいしそうなものばかりではないですか!
クリスピー・クリーム・ドーナツ一度だけお土産で食べたことあるのですが、おいしいですよね~いいな~

そしてポニョも見られたんですね
私も見たいのですがやはり子供がまだ無理かな・・・^^;

投稿: mamamichi | 2008年8月21日 (木) 09時07分

>mamamichiさん
美味しいものを食べると幸せになりますよね♪
その分,体重も・・・(=_=)
クリスピー・クリーム・ドーナツも美味しかったです(^^)
あんまり並ばずに買えたのでラッキーでした♪
ポニョはかわいかったですよ。
機会があれば是非♪

投稿: みーたん | 2008年8月23日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23120140

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日♪:

« 映画 | トップページ | オススメ料理♪ »