« バジルソース | トップページ | 夏休み最後の日♪ »

2008年8月17日 (日)

映画

Image 昨日は暑かったですね・・・。

それに比べて今日はとっても涼しい。というか寒いです(=_=)

土曜日だというのに,休みも無く働いている旦那さん。私を気遣ってくれて,夜映画を観に行きました(^^)

観たかったものは「花より男子」TVではまってしまい,マンガ本(完全版)を全部買ってしまったほど(笑)

ところが・・・今週の土日はやっていないとの事(=_=)

Jacket_8 せっかく来たのだからということで「崖の上のポニョ」を見てきました。なんだか,胸がキュンとなる映画。とっても昔懐かしい気分になりました。初恋♪母親に対する思い。あっという間に見ることができました。ただ,今までの監督の作品のような迫力とかは無かったかな?大人にとっては,ちと物足りない感じがしました。

背景など作品は,とても丁寧な作りになっており,ほんわかとした感じがとても良かったです。子どもの頃を思い出すのには,とても良い作品です(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« バジルソース | トップページ | 夏休み最後の日♪ »

コメント

ポニュポニョさかなの子♪
takuが見たがってますがmikiは花男を観たがってま~す!!
天丼が食べたくなったよbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年8月17日 (日) 12時17分

>mikitakuママ
ポニョ。かわいかったよ♪
ちょうどtakuと同じくらいの初恋?の物語だしね。
takuが観るにはちょうど良いかも(^^)
ちなみに,うちの旦那さんも楽しんでおりました♪

投稿: みーたん | 2008年8月17日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/23038373

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« バジルソース | トップページ | 夏休み最後の日♪ »