« 料理教室♪7月 | トップページ | 休日の朝 »

2008年8月 1日 (金)

器が変わると・・・

Image002_2 料理教室で,「ラタトゥユ」をソースにして食べることを知り,鶏のモモも肉のガーリックステーキにのせてみました(*^^*)

旦那さんの反応がなかなか良く,写真まで撮ってくれました(笑)

オリゴのスナックボウルには豆腐。器が違うだけで,ちょっとオシャレに見えるのは不思議です。

今日は職場の先輩の家に遊びに行ってきました♪

家を建てたばかりなので,お家探検もしてきました(*^^*)

やっぱり新築は良いですねぇ~。私も早く欲しいよぉ(*_*)

そしてお昼もご馳走になり,しかもおすそ分けもいただいてきちゃいました♪今日は,魚を焼くだけで夕飯ができちゃいます。ごちそう様でした(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪7月 | トップページ | 休日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22708055

この記事へのトラックバック一覧です: 器が変わると・・・:

« 料理教室♪7月 | トップページ | 休日の朝 »