« 器が変わると・・・ | トップページ | 小旅行 »

2008年8月 3日 (日)

休日の朝

Image007 今朝は,パンが無かったので「パンケーキ」を食べました。

混ぜるのは私。焼くのは旦那さんです(^^)(いつも,きれいに焼いてくれるので)見た目だけでなく味もとっても美味しかったです♪

この季節,いつもはジュースをミキサーで作っていたのですが,壊れてしまいました(*_*)

夏の必需品だったので,購入しようかと・・・。

何でも使える「バーミックス」がいいなぁ~と思っていたのですが,何せお値段が(*_*)似たようなハンドミキサーで,他のものだと氷を粉砕できないとの事。

旦那さんも,「ハンドミキサーで良いの?他の方が良いんじゃないの?(・o・)」と言われ,確かに私の性格からいうと色々な機能があったとしても使わない(使えない?(笑))となると・・・。

う~ん。と,悩み中です。Image005

昨日は,去年も行った近所の花火大会に行ってきました♪

デジカメが無く,あまり画像が無いのですが(=_=)

でも,やっぱり目の前で見る花火はとってもきれいで迫力がありました(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 器が変わると・・・ | トップページ | 小旅行 »

コメント

え~っと、え~っと、いろんな意味でご馳走様です(笑)
相変らずラブラブですね♪
あっ、うちも週末は旦那がホットケーキ焼いてくれます。
上手です。
ご馳走しました(笑)

バーミックス、確かに高い!
けど使い出すとやっぱり便利。
この時期は特に毎日のように使ってます。
氷くだける機能は大きいです!

投稿: *みい* | 2008年8月 4日 (月) 21時09分

いや~しかし焼き色がいいね!!
ドラ焼き並みの色だし・・・・
こつを教えて!!みーたんはここまで綺麗に焼けないでしょーーーー(笑)
性格がでるのかな~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年8月 6日 (水) 15時40分

>*みい*さん
ホットケーキ。
自分で焼くよりもずっと美味しいですよね♪

*みい*さんは,バーミックス持っているんですね。
ホント悩んでおります。
バジルペーストを作るのにも,何か買わなければ・・・なんて。
やっぱり高いというのが・・・。
でもほしいなぁ(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年8月 7日 (木) 09時42分

>mikitakuママ
ホントどら焼き並だよね(笑)
性格なのかなぁ・・・
まぁ,mikitakuママも私と一緒だと思うけど(笑)

投稿: みーたん | 2008年8月 7日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22746873

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 器が変わると・・・ | トップページ | 小旅行 »