« 休日の朝 | トップページ | 抽選会 »

2008年8月 8日 (金)

小旅行

  200808051524001_1200808051526000

忙しい旦那さんを家において,5日・6日と1泊二日で房総に出かけてきました(*^^*)

一緒に行くのは,いつもお世話になっている先輩方二人。年齢はずっと上なのに,いつもかわいがっていただき♪今回も楽しい時間を過ごすことができました。

県内なので,今回は車で出発。もちろん私が運転ですが,燃費の悪いうちの車ではなく,一番燃費の良い車で行きました。

行ったところは「鴨川シーワールド」です。連日暑い日が続いているので,水族館で優雅に泳いでいる魚たちを見るだけで,涼を得ることができました。シャチやイルカのショーも楽しむことができました。

200808051756000 今回の宿は,民宿。決してきれいなところではないのですが,さすが漁師♪新鮮な魚介類に舌鼓してきました(*^^*)

そして,お喋りの方も・・・。

年代は違くても,女の人が3人集まればにぎやかです(笑)

目の前には海があるというのにもかかわらず,誰も水着を持ってきていないところは歳なのかな?(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 休日の朝 | トップページ | 抽選会 »

コメント

女3人旅行もいいよね♪
思い出すねr(^ω^*)))学生時代!!
そうね・・・・水着より温泉を好むようになっていっているのは
事実よねwink
水族館で口をあけて、見ている風景が想像それて
キターーーーーーーーーーーー!!

投稿: mikitakuママ | 2008年8月 8日 (金) 13時29分

>mikitakuママ
女三人。年齢はバラバラ。
それなのに,話すことはいっぱいなのよねぇ(笑)
学生時代。
行ったよねぇ~。大きなシャチを持って海へ♪
懐かしいなぁ~(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年8月 9日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22856860

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« 休日の朝 | トップページ | 抽選会 »