« 隅田川 | トップページ | 手ぬぐい♪ »

2008年7月21日 (月)

焼津の旅

Img_3612 久しぶりの旅行♪職場の方たちと一緒に行ってきました(*^^*)

何かと,忙しい日々を過ごしていたので温泉はとってもいい気持ちでした(^^)

大井川鉄道(SL)に乗り,しばしタイムスリップ♪

印象に残ったことは,トンネルに入るたびに窓を閉めること。これ案外重要なんです(笑)

でも,SLに乗るよりは,外から走っているところを見たかったかも(=_=)

  Img_3597Img_3596

泊まったところは「焼津グランドホテル」なかなか素敵なお部屋でした。こちらの写真以外に,もう一部屋和室があります。

最初はこの部屋だったのですが,二次会もこの部屋だったので(=_=)私は夜逃げ?のように,他の部屋へ移動。お風呂に入ったり,お喋りをしたり楽しく過ごしました。

Img_3614 食事で,一番印象に残ったのはこちら「鹿のお刺身」思っていたよりも,さっぱりとしていて食べやすかったです(*^^*)

もう一度・・・とまではいかないですけど。

あっという間の時間。たまにはこういう日も良いかなって思いました。

あれから,家の旦那さん。元気です(^ー^)ノ

いやぁ~。御心配おかけました。私が,遊びに行っている間は,休んでいた分の仕事をしていたようです。

Img_3617Img_3616_2

帰りは,予定時刻より遅くなってしまいましたが,優しい?旦那さんが迎えに来てくれ,久しぶりに「ちよだ」へラーメンを食べに行きました。土日限定メニューがあり,とっても美味しかったです。

明日から,また仕事(=_=)

今日はのんびりと過ごしたいと思います(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 隅田川 | トップページ | 手ぬぐい♪ »

コメント

SLから顔を出してはしゃいでる姿が見えるんですが・・・・・
違う?少しは大人になったかしら~bleah
リフレッシュしてきたのかしら~!!いいな♪
マイナスイオンで癒されたいsweat01
Iちゃんの快気祝いでもしましょう~!!
なんて我が家に来てぶり返さないでよねsmile

投稿: mikitakuママ | 2008年7月21日 (月) 12時36分

こんばんはhappy01
楽しい旅行で、のんびり・ゆったりですね。
旦那様もお元気のご様子。
良かったです。

ラーメンがとってもおいしそう。
画像を見ていると食べに行きたくなります。


投稿: くも | 2008年7月21日 (月) 18時50分

>mikitakuママ
SLで,顔を出したら大変だよ(=_=)
そんなオコチャマじゃあるまいしぃ~(笑)
今の生活から,少し離れるだけでも気分転換になるものよね♪
あら(*^^*)
快気祝いなんてうれしいわぁ♪
って,忙しそうじゃない。mikitaku家は・・・。

投稿: みーたん | 2008年7月21日 (月) 21時34分

>くもさん
楽しませていただきました♪
一瞬,旅行は無理かな?なんて思ったのですが
旦那さんは,元気になったのでいっちゃいました♪

ここのラーメン美味しいんです(*^^*)
ちょっと遠いので,気軽には行けないけれど
久しぶりに,美味しさを実感してまいりました(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年7月21日 (月) 21時36分

こんばんは^^
大井川鉄道、おばあちゃんの家が静岡なので小さい頃乗りに行きました~懐かしいなぁ。
まだ走っていたんですね!

旅行はリフレッシュ出来ていいですよね~
お仕事頑張ってくださーい!

投稿: くるみ | 2008年7月21日 (月) 23時16分

>くるみさん
おぉ~。大井川鉄道。乗ったことがあるんですか♪
窓閉めが,大変だったけれど(=_=)
昔の雰囲気のある電車もいいものです。
旅行は気分転換にとってもいいです(*^^*)
しかし,今年の夏は
うちの旦那さんがお休みが取れないので(>.<)
二人で旅行に行くのは無理みたいです。

投稿: みーたん | 2008年7月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22441568

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津の旅:

« 隅田川 | トップページ | 手ぬぐい♪ »