« 手ぬぐい♪ | トップページ | 料理教室♪7月 »

2008年7月26日 (土)

広島土産

  Img_3622Img_3624

いいなぁ~広島♪

と,忙しく日帰りの出張に行く旦那さんに言うと「何も見てこないんだよ。疲れるだけじゃん(・o・)」と,飽きれておりました。

仕事も,のんびりモードになり余裕ができてきたので,忙しい旦那さんを見ながらこんな言葉がついつい(=_=)

お盆の休みも取れない旦那さん。うーん。つまらない(*_*)

さて,そんな訳で日帰り出張のお土産は「もみじ饅頭」あんこが苦手というので(旦那さんが),色々な種類が入っているものを買ってきてくれました。

おぉ~。そういえば,卒業旅行に行ったよな。そして買ってきたよな・・・って遠い昔を思い出しながら,食べました。

今日も暑くなりそうです。いつもは二人でやる掃除も今日は一人・・・。涼しいうちにやってしまおう(^◇^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 手ぬぐい♪ | トップページ | 料理教室♪7月 »

コメント

最近は、昔と違っておたべもちんすこうも色んなバリエーションがるよねp(*^-^*)q
卒業旅行もいい思い出になってると言う事よね!!
懐かしいね~よくスキーも行ったよね♪
今は、そう考えるとアクティブさにかけるな・・・・・・
身体がついてこないと言うのも正直coldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年7月27日 (日) 12時43分

>mikitakuママ
ホント。この頃色々な味のものが出てきたよね。
でも,やっぱり昔からの味のほうが良かったりするもの(笑)
そそ。
一緒によくでかけたねぇ~。
いえいえ。これからも一緒に♪
昨日はありがとさんでした(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年7月29日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22556911

この記事へのトラックバック一覧です: 広島土産:

« 手ぬぐい♪ | トップページ | 料理教室♪7月 »