« 暑い(=_=) | トップページ | 小さく買って♪ »

2008年7月 6日 (日)

プールバック??

Img_3452 先週,イルムスに行って購入したものはこちら「イルムス×イッタラオリジナルバッグ」です(^^)

いやぁ~。プールバックじゃん(=_=)って言われればそれまでです(笑)でも,わざわざ松屋から歩いて行ったし・・・。新品もあったし・・・。と,ブツブツ言っておりますが,ようは欲しかったのです(笑)

最初出てきたものは,ちょっと角が折れていたので,勇気を持って「他のものに変えてもらえませんか??」なんて言ってしまった。若いときには言えない言葉。でも今なら・・・。こうやって人は強くなるものなんです(*^.^*)

Img_3453 ←これだけって言えば,これだけなんですけどね(=_=)

まぁ,かわいい出費なので良しとしましょう(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 暑い(=_=) | トップページ | 小さく買って♪ »

コメント

持つ人よってプールバックに見えてしまうけど
みーたんなら・・・・・smile
せっかく買ったんだから、お出かけしなきゃね!!
晴海の花火抽選のハガキ応募しなよ!!
一応我が家も応募したので・・・・・
ネットで応募だからして見て~8月10日ですscissors

投稿: mikitakuママ | 2008年7月 6日 (日) 20時18分

>mikitakuママ
前の私なら買わなかったかも(笑)
まぁ,普段でも使えそうなので
いいかなぁ~って思いました(*^^*)
単純な私。
限定・コラボに弱いもので(=_=)

投稿: みーたん | 2008年7月 6日 (日) 22時25分

夏っぽくていいじゃないですか~♪
持ち手のところにハンカチとかきゅっと結んだりね♪

私も年々強くなっていきマース。
「とりあえず言ってみよう」みたいなのが多い!
聞くのはただですし。

投稿: COCO | 2008年7月 7日 (月) 08時43分

>COCOさん
良いですか♪
なるほど。ハンカチ使いかぁ(*^^*)
ためしてみようかな。

そうなんですよ。
若い時は,恥ずかしい気持ちの方が強かったのに
今では・・・(笑)
そうやって強くなっていくんですよね(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年7月 7日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22114213

この記事へのトラックバック一覧です: プールバック??:

« 暑い(=_=) | トップページ | 小さく買って♪ »