« オクラ | トップページ | 焼津の旅 »

2008年7月13日 (日)

隅田川

Img_3573 こう暑くなると,水辺の近くに行きたいもんだ(^^)

行って来ましたよぉ~隅田川沿いに♪

しかし,決して楽しいことで行ったのではありません(*_*)

実は・・・

旦那さんが,急遽入院することになったのです(*_*)

しかも,土曜日に・・・。

「なんか目の前がクラクラするんだよねぇ(=_=)今から帰るね・・・うぉ~~~・・・プープープー」

なんなんだ?今のは?どうしたんだ???私は訳もわからず,嫌な胸騒ぎが・・・そしてなぜか,部屋の片づけを(←こういう時って,変なことをするものです(=_=))帰るって言っていたし,大丈夫だよねって自分に言い聞かせながら・・・。

次の電話は,「救急車呼んだから」で,その次の電話は救急救命士さんからでした。

何がなんだか分らず病院へ。すぐに帰れると思ったらそのまま検査入院となりました(*_*)

大丈夫なんだろうか・・・。って今日も元気だったし(点滴のおかげかも(>.<))明日検査だそうです。

何でも無かったらいいんだけどな(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« オクラ | トップページ | 焼津の旅 »

コメント

大丈夫ですかー?
確か以前も入院されたことがあるんですよね。
大したことでなければよいのですが。

ぱたぱたされてるだろうし、レス不要ですからね~。

投稿: COCO | 2008年7月14日 (月) 10時13分

ちょっとビックリ!!
大丈夫( >ω<)
何でもなければいいけど・・・・・
熱中症的なものだけだといいけど
みーたんも仕事とか一番大変な時期だからちょっと心配
この1週間乗り切ってね!!
こんな時何にも出来ないのがとても歯がゆいな~( >ω<)
お大事にね・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年7月14日 (月) 11時03分

>COCOさん
お気遣いありがとうございます(^^)
今日,検査をして特に心配はないようです。
明日,退院します(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年7月14日 (月) 21時41分

>mikitakuママ
いやぁ~。
大変だったよ(=_=)
でも,思っている以上に元気です(*^^*)
点滴を何本もしたので,私よりお肌がつるつる。
どっちが病人だか分りません(*_*)
特に,検査をしても異常は無く
突発的なものだったようです。
本人曰く,「死ぬかと思った・・・」と。
御心配おかけしました(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年7月14日 (月) 21時44分

おひさしぶりです!
って、記事読んでビクビクしました。
が、他の方へのレス見た限りでは、
旦那様、突発的なものということで大丈夫だったみたいですね。
よかった~!
体調崩しやすい時期です。
お互い気をつけましょう♪

投稿: *みい* | 2008年7月16日 (水) 19時26分

>*みい*さん
御心配をおかけしました(*^^*)
本人,いたって元気になりました。
いやぁ~。突発的なものとはいえ,数日間の入院。
何もなくて良かったと改めて思いました。
暑くなってきていますので,
お互い体調を崩さず,この夏をのりきりましょう♪
ありがとうございました(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年7月19日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/22273894

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川:

« オクラ | トップページ | 焼津の旅 »