« 料理教室♪6月 | トップページ | 合羽橋 »

2008年6月28日 (土)

お茶の時間♪

Img_3434 あっという間に1週間が過ぎていました・・・。

今日は,そんな私をいたわり??以前から行きたいと言っていた「銀座松屋」に行って来ました♪

2008サマーギフトセレクション」というのが開催されており,北欧のヴィンテージのものが販売されていました(*^^*)

いやぁ~。目の保養になりますなぁ(笑)

私が以前から欲しいといっていたベルサのプレートもあり,旦那さんに「これだよぉ~欲しいの♪」とアピールもしてきました(笑)このプレートは,数日前オークションで競り負けてしまったもので(=_=)「あの時,もう少しがんばっておけば良かったね(・o・)」なんて逆に言われてしまったけれどね(笑)

まぁ,今回も縁がなかったのかなぁ~なんて思っています。

イッタラショップでは,セールが始まっており大人買い(笑)あとは,イルムスに行ったり合羽橋に行ったり(旦那さんはその時は秋葉原へ)帰りに伊勢丹に寄りお中元を送ったり・・・忙しくも楽しい時間を過ごしてきました。

そして,ほっと一息のお茶タイム♪旦那さんがお土産をもらってきたロールケーキと共に(*^^*)

一日私に付き合ってくれた旦那さん。ありがとう♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪6月 | トップページ | 合羽橋 »

コメント

ストレス発散出来ましたか~(笑)
このロールケーキは元から平べったいの?
最初卵焼きだと思っちゃいましたbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年6月29日 (日) 20時43分

>mikitakuママ
いやぁ~。楽しんできたよ♪
その分,お財布が寒くなったけど(=_=)
たまには良いかなって(←いつもジャン?!)
ロールケーキは,元々この形。
中は,パイ生地になっているんだよ♪
なかなか美味しかったです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年6月29日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21951187

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間♪:

« 料理教室♪6月 | トップページ | 合羽橋 »