« あっという間の休日 | トップページ | 料理教室♪6月 »

2008年6月21日 (土)

念願の物♪

Img_3403 こんな物が届きました(*^^*)

ちょっとした心遣いがうれしかったりして・・・。

そういえば,ブログには載せていないけれど(載せたつもりでしたが(=_=))食器をかなりの勢いで購入していたようで,ウィズ・スタイルさんからかわいらしい像のキーホルダーもいただいちゃいました(*^.^*)

何を買ったかというと・・・

Img_3404 「白樺のポットスタンド」です♪

ずっとケメックスに合うだろうなぁ~なんて思っていたけれど

今回,こちらも値上げ(*_*)(←もう値上がっていました(=_=))

思い切って10倍ポイントの時に,売り切れだったのを数回問い合わせてやっと購入することができました♪

いやいや。この曲線美いいですねぇ~。もったいないから,まだ使わないけれど(←何のために買ったのか?(笑))大切にしたいと思います(*^^*)

どうも,買い物ばかりし過ぎで(ストレスか??)金欠です(+_+)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« あっという間の休日 | トップページ | 料理教室♪6月 »

コメント

楽しいお買い物が続いているのですね♪
食器は使えばもったいなくない!
ですよね~。

今日は蒸し暑いですね。
お忙しい毎日、お疲れをためませんように!

投稿: hikaru_kitchen | 2008年6月21日 (土) 13時09分

>hikaru kitchenさん
ついつい買ってしまいます(*_*)
まぁ,使えるものなのでいいかなぁ~と(笑)
ホント,今日は蒸し暑かったです。
体調を崩さないように,しなければ・・・。

投稿: みーたん | 2008年6月21日 (土) 22時22分

すごく素敵ーーー!!
白樺のポットスタンド!!

これ結構なお値段しますよね。
すっごい羨ましい☆☆☆まじで☆笑

雑貨店の心遣いも嬉しいですね♪

投稿: fumi | 2008年6月22日 (日) 14時29分

>fumiさん
ありがとうございます(*^^*)
fumiさんもこういうの,好みじゃないかなぁ~なんて
おもっておりました(^^)
ホント,結構なお値段なんですよ(=_=)
それが,2,000円も値上げすると聞けば(私が買ったところは1000円ですが)
買うしかないって,思ってしまったのです(笑)
雑貨屋さんの心遣い。
これまた,嬉しいものですよねぇ♪

投稿: みーたん | 2008年6月22日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21783530

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の物♪:

« あっという間の休日 | トップページ | 料理教室♪6月 »