« 南部鉄 | トップページ | 念願の物♪ »

2008年6月16日 (月)

あっという間の休日

Img_3391 あっという間に夕方・・・。

平日の休みの日は,なんだか得をした気分。

でも,こうやって一日が過ぎてしまうと何もしていない自分にあせりを感じます(*_*)

今日は,久しぶりに実家に行き,父の日のプレゼントを渡してきました。今年のプレゼントはポロシャツとベルト。

旦那さんの方には,シャツと帽子。気に入っていただけたのでしょうか・・・。

そして,ちょこっとだけ昼寝をして(笑)明日のためにベーグルを焼きました。部屋は相変わらず散らかっているので(=_=)旦那さんが帰って来るまでに,少し片付けなくちゃ。

そういえば,お持ち帰りの仕事。何もやっていない(>.<)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 南部鉄 | トップページ | 念願の物♪ »

コメント

私も何もできてない一日に悲しくなるほうです(苦笑)
昔は泣いてましたから!まじで(爆)

でもね。何もしてないわけじゃなくって。
ダラダラとネットしてても。DVDや雑誌見てても。寝てても。
それなりに何かしら自分の中に残ってるもんなんですよね。

そんな風に思えるようになってから。
無駄時間を楽しめるなったかな♪笑

投稿: fumi | 2008年6月16日 (月) 22時00分

>fumiさん
なるほど♪
そういう考え方良いですね(*^^*)
いやぁ~。私は,小さい頃からそうだったんです(=_=)
夏休みの宿題は,最後の日までやっていたタイプ(笑)
なんで,コツコツとできないんだろうかと・・・。
未だに,仕事もそうなんですよね。
でも,なんとかなるものだなぁ~って(笑)
無駄な時間も,楽しめるっていうのもいいかもしれません♪

投稿: みーたん | 2008年6月18日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21665072

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の休日:

« 南部鉄 | トップページ | 念願の物♪ »