« スニーカー | トップページ | 憧れの教室♪ »

2008年6月 6日 (金)

独り言

Ts360128 真夜中の更新です(*_*)

なんだか,今週はお疲れモード。

月曜日から職場に二人研修生が来て,一人は私が教えることになりました(>.<)

一日中,人に見られるのって疲れますよねぇ・・・。(ある意味,仕事柄人に見られているのですが(笑))

体重が約2キロ減りました。良いのだか悪いのだか・・・。

仕事でも,自分の仕事を優先する人とみんなでやることを優先する人っていると思うのですが,私は後者。

前者の人を,自分が忙しい時に見るのはホント疲れます(=_=)

そういうのって,わからないのかなぁ・・・。

研修生には,そういうこともきちんと話をしました。みんなでやる仕事(これが私の仕事は多いんですよね(*_*))を,優先すること。ちゃんと自分から相談をすることなど・・・。

今日は仕事で疲れている私を見て旦那さんが「夕飯は外で食べようね(・o・)」と。もちろんいつものラーメン屋さんでつけ麺を頼みました。美味しかったです(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« スニーカー | トップページ | 憧れの教室♪ »

コメント

2キロ減量おめでとう!!bleah
なんて、抵抗力がいる時は、体調も崩しやすいので
気をつけてね!!
いつも気になるのよね~そこのラーメンnoodle
撮影も美味しそうに見えるし・・・・・
今度教えてね♪

投稿: mikitaku | 2008年6月 6日 (金) 07時16分

新人君や研修生の人がくると、最初はやることが2倍になったりするんですよねー。
うちも8月以降、どーんと人が増えそうなんですが、育ってくれるまでかなり忙しくなりそうです。

みーたんさん、2kgも減ってしまったのですね!
ダイエット中だったらうれしいかもしれないけど、体調には気をつけて!
暑くなってくる時期だし。

つけ麺、最近食べてないなー。
食べたい!

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 08時34分

ダイエットしてるわけでもないのに、2kg…。
大変なんだろうなぁ。
そういう世界からは久しく離れちゃってるけれど、
気持ちはよ~くわかります。

疲れた時のラーメンってなんだかおいしく感じるんですよね。
旦那様、優しいですね^^

投稿: *みい* | 2008年6月 6日 (金) 11時24分

>mikitakuママ
ホント,ちょっと体が薄くなったかな?って思ったら
2キロ・・・びっくりしたよ(*_*)
でも,すぐに元に戻っちゃうのかな(笑)

ここのラーメンは,麺がホント美味しい♪
今度ぜひ(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年6月 6日 (金) 20時48分

>COCOさん
ありがとうございます(^^)
ホント,仕事が数倍に増えているような(=_=)
ただ,いい子なのでねぇ~(←オバさんぼいけどね(笑))
あと,来週一週間。共にがんばろうと思っています(^ー^)ノ
旦那さんは,気をつかってくれてありがたいです(*^^*)
今日も,ご飯を作ってもらいました♪

投稿: みーたん | 2008年6月 6日 (金) 20時51分

>*みい*さん
ダイエットに励んでも,1週間で2キロは無理だったのに
すごいですよねぇ~(*_*)
色々と考えさせられる1週間でもありました。

つけ麺♪美味しいですよ(*^^*)
旦那さんの気遣いもうれしいですよね♪

投稿: みーたん | 2008年6月 6日 (金) 20時53分

こんばんは。

仕事してるといろんなストレスありますよね。
いろんな人いるし。。。

新人さんって本当にストレートにぶつけてくるから
教えてるほうもドキドキしちゃいますよね。
斬新な意見で驚くこともあったりで刺激になる。
でもやっぱり疲れるーーーーー(苦笑)

私は2キロ痩せるほどじゃなかったけれど。
ちょっと羨ましい★

投稿: fumi | 2008年6月 7日 (土) 00時51分

>fumiさん
>仕事してるといろんなストレスありますよね。
いろんな人いるし。。。

ホントそうですよね・・・。
当たり前だけど,みんなが同じ考えというわけでもないし(=_=)
仕事柄,みんなで同じことにむかってやることも多いので
この頃は,「おかしいな?」なんて思っていても
言わない人が多いんですよ(*_*)
だから,私なんて言う人だから嫌がられる(苦笑)

研修生は,私とは性格が反対の人。
最初は,ものすごく抵抗があったけれど
今は,色々とアドバイスをしております。
あと一週間なので,がんばらねば♪

2キロは週末で戻りそうです(笑)

投稿: みーたん | 2008年6月 7日 (土) 06時38分

自分もそうやって教えてもらって助けてもらって
ここまでやってこられたと思いながら
若い子を見るようにしていますが、ストレス溜まることあります。
わかるなあ・・

投稿: kako | 2008年6月 7日 (土) 20時34分

>kakoさん
そうなんですよね・・・。
自分もそうやってもらったんですよね。
そう思わなければいけないのだけど・・・。
なんだかなぁ~。ストレスたまります(=_=)

投稿: みーたん | 2008年6月 7日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21444874

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« スニーカー | トップページ | 憧れの教室♪ »