« 日々精進 | トップページ | 南部鉄 »

2008年6月11日 (水)

誕生日♪

Img_3367 昨日は,旦那さんの誕生日♪

プレゼントは,一緒に選ぶことが無かったのですが,今回はリクエストがあったので,一緒に買いに行きました(^^)

プレゼントの中身を知っていても,やっぱり当日に(日曜日に買った)もらうのは嬉しそう♪

この頃,帰るのが遅いので(=_=)昨日もバタバタで夕飯を作りました。(いつもなら,手伝ってもらうけど誕生日なのでねぇ~)でも,旦那さんの好きなものばかりなので,喜んで食べておりました。

そして今朝,旦那さんは嬉しそうにこれ↑を使っておりました(^^)

Img_3373 このケーキ。実は私が買ってきたのではありません(*_*)

私が買ったケーキは,昨日食べちゃいましたが,これは頂き物。

誕生日に合わせて?ハウスメーカーの方が来ました。

まだ,購入するとは決めていないけど,嬉しいようなほっといておいて欲しいような・・・複雑です。

でも,ケーキに罪はありません(笑)美味しくいただきました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 日々精進 | トップページ | 南部鉄 »

コメント

HAPPY BIRTHDAY Iちゃんbirthday
四捨五入して・・・・・happy02
これ以上言いません(!^ω^)
そのケーキはコージーのプチケーキかしら・・・・・
来年は新築宅でパティー?
お呼ばれされるかな~wink
家が出来る前に、我が家のお坊ちゃまのしつけトレーニング
しておかなきゃねbleah
損害保険がちゃんと入ってますので、ご安心ください♪

投稿: mikitakuママ | 2008年6月12日 (木) 18時50分

>mikitakuママ
ありがとう(*^^*)旦那さんが言っておりました。
(mikitakuママだけかよぉ~。コメント。とも(笑))
そそ。
コージーコーナーのものだよ。
初めて食べたけど,一口で(^^)
来年ねぇ~。どうなるんだろう。
そうなると良いんだけど。

そそ(笑)
しつけをしてから来てくだされ(なんてねbleah

投稿: みーたん | 2008年6月12日 (木) 22時29分

みーたんさんの旦那様!
お誕生日おめでとうございまーす♪
素晴らしい高そうなシェーバー!!素敵ーー。
きっとうちの旦那さんも欲しがるんだろうなー。
次のプレゼントの参考になりました(笑)

お家計画、着々と進んでますね。
いいなぁ。ちゃーんと自分達で設計とかできるって
ある意味うらやましいです★

投稿: fumi | 2008年6月15日 (日) 18時01分

>fumiさん
ありがとうございます♪
(って,旦那さんが(笑))
最初は,見た目が嫌だったようですが
実際に使ってみると,この刃の方が良かったようです。
なんだか,一人で置く場所を決めて喜んでいます(笑)
お家・・・。
また息切れが(=_=)
営業さんが,平日に来ると疲れちゃいます(*_*)
ケーキはもらえたんですけど(笑)
いつになることやら・・・。

投稿: みーたん | 2008年6月15日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21568941

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 日々精進 | トップページ | 南部鉄 »