« 二日間の努力が(*_*) | トップページ | 独り言 »

2008年6月 1日 (日)

スニーカー

Img_3284 久しぶりにスニーカーを購入♪

いつもは,ニューバランスのスニーカーを旦那さんとおそろいで買っていたけれど,たまたま安く皮のスニーカーが売っていたので,気分転換に購入しました♪

夏に向けてなかなかかっこいい(*^.^*)

お値段もお安く,良かったです♪

昨日,またまた住宅展示場に行ってきました。

今回は,本腰?というか,土地の希望などを聞かれました。

今までは,土地が決まってから建物を考えるものだと思っていたけれど

注文住宅の場合は,どんな建物が建てたいかを考えてから土地を選ぶのだそう。

そして,自分にとって1番の希望のものが当てはまらないと,他の9つのものがクリアしていても,不満が出るとの事。なるほど。分りやすい。

1箇所だけ,土地を見てきました。今までとは違って値段も手ごろ?です。50坪もあり,広さも十分。ただ・・・駅から遠いことと,今まで住んでいた市とは違うこと。でも,日当たりも思っていたよりも良いし・・・

今日も,その土地を二人で見てきました。昨日より天気が良かったので,もっと良く感じます。

ハウスメーカーにそのままするのか,安い?といわれている工務店にお願いするのか。これも,迷うところ。勢いがなければ家って購入することができないのかも(=_=)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 二日間の努力が(*_*) | トップページ | 独り言 »

コメント

こんばんはhappy01
みーたんさんはスニーカーも旦那様とおそろいですか?
本当に仲が良いですね~~。
ごちそうさまで~す!!
 
お家購入は本腰が入ったのかしら?
モデルハウスの見学の記事は
ほ~~そうなんだ~~。
なるほどなるほど。
と、楽しく読ませていただいてます。
私はマンションですが、やっぱり1軒やにあこがれます。

 

投稿: くも | 2008年6月 3日 (火) 18時16分

mikitakuママは建てる事が出来なかったお家weep
どうにかみーたんには、念願のお家を建てて頂きたいと願っております♪
所で、違う市なの~bearing
あまり遠くに行かないでbleahなんて・・・・
50坪もあれば、庭先でバーべキューが出来ちゃう?
mikitakuママも一緒にお家作り楽しませてねp(*^-^*)q

投稿: mikitaku | 2008年6月 3日 (火) 18時51分

>くもさん
そうなんです♪
おそろいのスニーカーを2足持っているんです(^^)
って,安かったからなんですけどね(笑)

家の件はどうなるんでしょうねぇ~。
ホント,体力というか気力がいります(=_=)
くもさんはマンションを持っていらっしゃるのかな?
いいなぁ~。自分の城♪
私もいつかねぇ~。と,思いながらもまだまだです(*_*)

投稿: みーたん | 2008年6月 4日 (水) 20時58分

>mikitakuママ
ホント欲しいんです(*_*)
でも,気力も体力もお金も・・・
難しいものです。
今回の土地は,駅からかなり遠い(*_*)
それをのぞけばなかなか,いい環境なんですよねぇ~。
いいえ。この土地。
mikitakuママの家の近くですよ。
今よりずっとね♪

投稿: みーたん | 2008年6月 4日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21339448

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー:

« 二日間の努力が(*_*) | トップページ | 独り言 »