« 誕生日♪ | トップページ | あっという間の休日 »

2008年6月15日 (日)

南部鉄

Img_3383 この頃,北欧の食器を買うことが多くなり,この南部鉄の急須は,食器を置いている棚からTVボードの上に移動しました。

味のある物が大好きなんだけど,和食器系は難しい(=_=)

いいな♪なんて思っても,飽きてしまうこともあるので,本当に厳選しております。

この頃買っている北欧のものは,シンプルなものばかりなので飽きはこないかな?なんて思うけれど,気ままな私はわかりません(笑)

昨日まで仕事だったので,ホント一週間は長かった(=_=)

研修期間も終わり,ホッと一息。って,今日はゴロゴロとお家でのんびり過ごしておりました(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | あっという間の休日 »

コメント

南部鉄の急須いいですね。
錆びさせちゃうんじゃないかとなかなか手が出ないですが、
どこかで見かけるたびにいいなぁって思います。

>この頃買っている北欧のものは,シンプルなものばかりなので飽きはこないかな?なんて思うけれど,気ままな私はわかりません(笑)

私も一生モンと思って買ってるけど、わかんないですよね。
価値観って変わらないとこと変わっていくとことあるし。
一生モンであって欲しいなぁ(笑)

投稿: *みい* | 2008年6月19日 (木) 09時39分

>*みい*さん
錆びるかな?なんて心配もせず
カタログギフトで選びました♪
なんとも,このずっしりとした感じがいいですよねぇ~。
しかも,錆びは気になりません(^^)

食器は難しいですよねぇ~。
やっぱりその時に一生物って思っても・・・(=_=)
願うだけです(笑)

投稿: みーたん | 2008年6月19日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21646446

この記事へのトラックバック一覧です: 南部鉄:

« 誕生日♪ | トップページ | あっという間の休日 »