« 戦利品♪ | トップページ | 二日間の努力が(*_*) »

2008年5月31日 (土)

生キャラメル♪

Img_3221 以前,ローソンをハシゴした結果購入することができなかった生キャラメル(=_=)

お友達が「生協で売っているから注文してあげるよ♪」というご好意に甘えて,購入してもらいました(^^)

そして,今日生キャラメルを手にしました(*^^*)

以前食べた「プチ バルーンプリン」の,ソースがキャラメルになった感じで,口の中に入れた瞬間に溶けるキャラメル,とっても美味しいです♪1回食べてみる価値は,十分あります。

ちなみに,旦那さんは「プチ バルーンプリン」の方が美味しいと言っていました。私は両方美味しいです(笑)(←食いしん坊だからです(^^))

今日は,生キャラメルを買ってくれたお友達に感謝です♪ありがとね(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 戦利品♪ | トップページ | 二日間の努力が(*_*) »

コメント

あ~、生キャラメル!
私まだ食べてないんです。
生協で注文できたんだ。
私も生協の個別宅配頼んでるんだけど、広告に載ってたかなぁ?
(いつもサァ~っと見るだけだから見逃したか?)
地域によって掲載するもの違うのかな?
食べてみた~い!

↓イエローTEEM獲得、大変だったんですね!
私が以前買った時はふつ~に買えたから、そんな事になってるとは!
でもゲットできて良かったですね^^
お疲れ様でした!

投稿: *みい* | 2008年6月 1日 (日) 07時33分

>*みい*さん
美味しかったですよ♪
ローソンで買えずに悔しい思いをしたことを
友達に言っていたら,生協で買えると連絡が♪
もちろん,お願いしちゃいました(*^.^*)
決して,安いお値段ではないので,1回食べれば納得です。
(安かったら,また買うけど(笑))
どうなんですかね?地域によって違うのかもしれません。

黄色のTEEMAは,私がいいな♪って思っていた時は
もう廃盤になっていて運良く23センチのプレートだけ買えたんです。
でもね,欲しくなっちゃうものなんですよねぇ~。
というわけで,がんばっちゃいました(笑)

投稿: みーたん | 2008年6月 1日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21315618

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル♪:

« 戦利品♪ | トップページ | 二日間の努力が(*_*) »