« 手作りナン | トップページ | かもめ食堂 »

2008年5月12日 (月)

母の日♪

Img_3043 昨日は母の日でした。

結婚して以来,母の日には二人の母にプレゼントを贈ることになりました(*^^*)

今回は,私の母親にはお財布♪義理の母親にはストールをあげました。両方とも,私が欲しい♪なんて思うものですが,実際自分のものは購入できないのが現実です(=_=)

伊勢丹で母の日のプレゼントを購入したら,その場で写真を撮ってくれるとのこと。髪の毛はぼさぼさの二人ですが,せっかくなので二枚撮ってもらいました。インスタントなので,その場で写真を見ることができたのですが,すごい顔でした(笑)そんな写真でも,義理の母親は遠くに住んでいるので喜んでくれました(^^)

私の母親とは,一緒に昼食を食べたわいもないおしゃべりをして来ました。久しぶりに会う,母は書道に励み5段になったことをとても嬉しそうに話しておりました。何かに熱中することは,いくつになっても素晴らしいことだな♪なんて改めて実感しました。

私の十数年後。いつまでも,何かに熱中できる人でありたいと思った一日でした(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 手作りナン | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

私も母を食事に連れて行きました。
うちの母は書道ではなくゴルフにいそしんでおります(笑)。
下手ですけど元気なら娘はうれしいです。

投稿: kako | 2008年5月12日 (月) 23時08分

素敵なラッピンgood
もちろん中身も素敵ですね~shine
私は、ネットでロールケーキを贈りましたr(^ω^*)))
年齢が上になっても、何でも目的をもてる生活が素敵よね♪
私たちもおばちゃん(既に?)になっても、好奇心だけは
無くさないようにしなきゃね♪

投稿: mikitaku | 2008年5月13日 (火) 14時23分

>kakoさん
ゴルフですか♪
いやぁ~お若いというか,パワフルというか。
うちは,アウトドアタイプではないようで
(娘はアウトドア派だと思うのですが(笑))
でも,元気に何かをやっていると,嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年5月13日 (火) 17時40分

>mikitakuママ
いやぁ~何を最初からギャグを(=_=)
まったく,まだまだ若いんだから(笑)
歳を重ねても,何かに夢中になれるのっていいよね。
日々向上心を持つのって良いなって思っています(^^)

我々も,日々努力を積み重ねていきましょう♪

投稿: みーたん | 2008年5月13日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20917270

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« 手作りナン | トップページ | かもめ食堂 »