« 料理教室♪5月 | トップページ | 戦利品♪ »

2008年5月26日 (月)

ジョウロ♪

                 Img_3184

先日 思わず購入したジョウロ♪

旦那さんが「これ好きでしょ(・o・)」なんて見つけてくれたものです。

それまでは,イケアで買ったジョウロを使っていたけれど,ずっと外に出したままにしていたら,かなりくたびれてしまっていたので(=_=)縁があったのかもしれません(^^)

見た目も,お値段もかわいかったのでいいかな(*^^*)

黄色といえば,昨日「La vita」さんで黄色のTEEMAが販売されました。実は,その前にも旦那さんに参戦してもらったのですが,シリアルボウルが購入することができずがっかりしていたのです。

昨日も,入念に作戦を立て(笑)8時の時計を(もちろん電波時計です(^^))見て,すぐ参戦♪

ところが,練習でカートに入れていたものがそのまま(-_-#)パニックしてしまい,2つのうち一つを削除せず,そのまま進みました(>.<)(なんてこった(*_*))

でもそのおかげで?見事購入することができました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪5月 | トップページ | 戦利品♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21200161

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウロ♪:

« 料理教室♪5月 | トップページ | 戦利品♪ »