« 花畑牧場 | トップページ | 手作りナン »

2008年5月10日 (土)

生茶パンダ♪

Img_3032 また買ってしまった(笑)

ペットボトルを選ぶ基準は,おまけがついているか♪(←変な基準です(=_=))

そして,おまけのついているペットボトルでまず「生茶パンダ」がついている時は,絶対に購入をしてしまいます(^^)

これは,携帯ストラップ。小栗旬のデザインしたもの。なかなかかわいいけれど,携帯に付けておくと数ヵ月後には無くなってるのが現実です(笑)

おまけ目当てに買ったくせに,この間のマカロンマグカップは使わずに置いてあります。どうも,手に入ったらそれで満足してしまうようです(^.^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 花畑牧場 | トップページ | 手作りナン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20869569

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダ♪:

« 花畑牧場 | トップページ | 手作りナン »