« 生茶パンダ♪ | トップページ | 母の日♪ »

2008年5月11日 (日)

手作りナン

Img_3037 先週は何かと忙しく,帰りが遅くなってしまうので,夕飯を作る元気もなくなるほどでした(=_=)

旦那さんの方が帰るのが早かった日,「今日はカレーを作るよ(・o・)」なんて優しいお言葉が(*^^*)

たくさん作ってくれたので,昨日の夕飯もカレーとなりました。

そこで,以前ベターホームで作ったことのある「ナン」を作ってみることにしました(^^)

キッチンエイドで,生地を作り(ホント楽です♪)中華なべで焼きます。なかなか良い感じに焼け満足(失敗したものもありましたが(笑))美味しくいただけることができました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 生茶パンダ♪ | トップページ | 母の日♪ »

コメント

うわっほー♪今日、我が家もカレーでした♪
焼きたてのナン、いいなぁ~。
そっかそっか、中華なべで焼くんだ。
なるほどなるほど。
一度作ってみたいな。

しかしだんな様、やさしいですね♪

投稿: COCO | 2008年5月11日 (日) 20時05分

>COCOさん
うちは,忙しい時期はカレーが多いです(笑)
旦那さんは,カレー好きなので助かります(^^)
それに,作ってくれるカレーは美味しいんですよ♪

焼きたてのナンは,やっぱり美味しいですねぇ~。
ただし,満腹感が無いので食べ過ぎちゃうのがちょっと(=_=)
ベーグルに比べて,油が3倍くらい多く入っているので
すごいことになっちゃうんですけどね(笑)
普通のパンよりは,ずっと簡単です。
失敗は,無いかも♪(焼きすぎに注意ですけど(笑))
是非作ってみてください(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年5月11日 (日) 21時31分

こんばんは。
カレーにナン大好きです。
ナンがあるとちょっぴりのカレーで
沢山のナンを食べてしまうほどです。
て、言うかただのナン好き?

夕飯を作ってくれる旦那様。
うらやましいわ~~。

この際思う存分甘えて疲れを取りましょう。

投稿: くも | 2008年5月12日 (月) 20時10分

>くもさん
こんばんは(^^)
カレーにナン。美味しいですよね♪
家で,案外簡単に作れてしまうので
(今回初めて家で作りました。)
ナン好きのくもさんも是非♪

ホント,優しい旦那さんですよねぇ~。
大切にしないとばちが当たりそうです(笑)

投稿: みーたん | 2008年5月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20886696

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りナン:

« 生茶パンダ♪ | トップページ | 母の日♪ »