« ジョウロ♪ | トップページ | 生キャラメル♪ »

2008年5月29日 (木)

戦利品♪

Img_3210 仲間入りした黄色のTEEMAのシリアルボウルと21センチボウル♪

特にシリアルボウルはどうしても欲しくて,2回に分けて販売されていたのですが,両方とも参戦いたしました(=_=)

1回目は旦那さんに頼み(私は仕事でPCを触ることができないので(*_*))15センチプレートのみ購入。シリアルボウルは買えなかったんです(>.<)

そして,先日の日曜日に2回目の販売。何度も練習を重ね見事購入♪急遽,販売されることになった21センチボウルも勢いで購入しました(^ー^)ノ

うちにあるのは,今回購入したもの以外に23センチプレートがあります。(現行は21センチプレートですが,この大きさが案外使いやすいんです(^^))なので,全部で4種類。これでTEEMAはもう良いかな・・・なんて思っています。

何せ,値上がりが分ってから食器ばかり買ってしまい金欠状態(*_*)

当分はおとなしくしていようと思っています。Img_3211_2

←これが,練習のためカートに入れ購入してしまったもの(*_*)

どうせなら,他の色を選んでおくんだったと後悔しております(>.<)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ジョウロ♪ | トップページ | 生キャラメル♪ »

コメント

こんにちは♪
こちらへはお久しぶりのコメントです。
わわっ、みーたんさんも15センチシリアルを
買われていたのですね!
やっぱり欲しいですよねー。
2回参戦されたキモチわかります。次回こそ我が家に!
と思ってみーたんさんのオウチのコーデを楽しみに拝見
させていただきます!

私も夏あたりでそろそろ食器熱を抑えようかなーと思っています。。

これも十分な楽しみでもありますが、そろそろ近い将来に
向けての軍資金を貯金していかねば・・・と真面目に思って。。

投稿: クリス | 2008年5月31日 (土) 14時31分

>クリスさん
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)
どうしても,シリアルボウルが欲しくて2回参戦しました(笑)
買えなかったおかげで,余計なもの1つと(=_=)
21センチボウルが仲間入りしました(笑)

クリスさんのお家にある,黄色の食器たちを見ると
いいなぁ~♪なんて思いながら見ております。
そして,月1のベルサの日も楽しみ(*^^*)

それなのに,ちょっと抑えてしまうのですか・・・残念(*_*)
でも,色々なコーディネート楽しみにしています♪

投稿: みーたん | 2008年5月31日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21270162

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品♪:

« ジョウロ♪ | トップページ | 生キャラメル♪ »