« かもめ食堂 | トップページ | 新人賞 »

2008年5月16日 (金)

紫陽花

Img_3053 プレゼント用に購入した紫陽花。

しかし,部屋に持ってくるとプレゼントしたくなくなるほど,気に入ってしまいました(=_=)

う~ん。迷うところです。そんな私を見て旦那さんが「他の買ってあげればいいんじゃないの?(・o・)」と,私の気持ちを見透かしたように言ってきます(笑)

この紫陽花は「グリーンシャドウ」という品種で,ダークローズの弁先にグリーンのチップが入る紫陽花です。弁色がグリーンになるまで長時間楽しむことができるそうです。

実はこれ,半額以下の値段で購入したもの。先週母の日だったので,その売れ残りみたいです。でも,レジを売っている人も「かなりのお買い得ですね♪」なんて言うほどの良い品。もう一つ同じものがあったけれど,形がいまいち。どうしようかな・・・。迷っております(笑)

Img_3051 今日は旦那さんと,帰宅時間が同じくらいになったので久しぶりにラーメンを食べに行きました(^^)

いつものように,つけ麺です♪もちろんこれだけでは足りないので,餃子と替え玉を半分いただきました。満足満足(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« かもめ食堂 | トップページ | 新人賞 »

コメント

私も紫陽花を庭に植えたいと思っています。
この色もきれいですd(^-^)ネ!
真っ白もいいなと思っていましたが、
こう言う方が紫陽花だって感じですね。

投稿: kako | 2008年5月16日 (金) 23時43分

中々興味深い色合いの紫陽花ですね。
昔ながらの青紫の紫陽花もきれいですが
みーたんさんの紫陽花もきれいです。
旦那様の言うように贈り物は他の物で、
この紫陽花は良い出会いだと思って
手元においておくのも良いのではないですか。
とても立派な鉢なのに半額以下なんて
お値段も魅力的。
↓ムーミンマグもどんどん増えていますね。


投稿: くも | 2008年5月17日 (土) 21時21分

>kakoさん
なかなかこの色合いも良いですよ♪
そのうち,緑色になるようです。
色々な色合いの紫陽花が増えてびっくりです(*^^*)

いいですね♪お庭に紫陽花。
私の実家にも青い紫陽花がありました。
自分の家を建てるときには,やっぱり紫陽花を植えたいと思います。

投稿: みーたん | 2008年5月17日 (土) 23時51分

>くもさん
この色合い,なかなか良いですよ♪
本当は手放したくなかったんですが
プレゼントをしました(=_=)
お庭が広いお宅なので,大きくなったら分けてもらおうと(笑)

ムーミンマグ。
自己満足の世界に入っております(笑)
こんなにマグがあってどうするの?って,天から声が・・・。
それは,見てニヤニヤするためなんです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年5月17日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20989560

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« かもめ食堂 | トップページ | 新人賞 »