« いつの間に・・・ | トップページ | 料理教室♪5月 »

2008年5月24日 (土)

大量購入

Img_3189 今日は,お友達に教えてもらったKALDIのセールに行ってきました♪

ケメックスを買ってから,コーヒーを入れて飲むことが多くなったので,半額で買えるのはとっても嬉しい(*^^*)

こういう時に,色々な豆を冒険するのも良いかもしれない。今回の冒険は「コロンビア」。良く聞く名前だけど,冒険買い。そして,「スペシャルブレンド」は,安いけれど美味しいのか試してみようと思い購入。その他に,以前購入したときに美味しかった「モカフレンチ」を今回も購入。

高いからといって,自分の口に合うともいえないので,安くて美味しいもの探して行きたいと思います♪オススメがあれば是非教えてください(*^^*)

それ以外に,パスタ10束(以前より40円も値上がりしておりました(*_*))オリーブオイルに,カットトマト缶とチーズ(これもかなり値上がりしております(*_*))

休みの日は,お昼はパスタと決まっているので在庫が寂しくなって大量購入。このパスタ,安いけど美味しい♪まぁ,私の味覚だけど(笑)

食品の値上がりと共に,安いときにたくさん購入することが多くなりました。しかし,狭い我が家(=_=)もっと広いキッチンが欲しいなぁ~なんて改めて思ってしまいました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いつの間に・・・ | トップページ | 料理教室♪5月 »

コメント

モカフレンチは確かに通常だと手が出ないよねcoldsweats01

私が思っていたパスタと違っていたーーーーー!!
そんなパスタ置いてあった?
今日もう一度探しに行ってこよう~♪
ね~トマト缶ってなかなか使った事がないんだけど・・・・・
今度トマト缶を使った料理を紹介して~!!

投稿: mikitaku | 2008年5月25日 (日) 08時46分

>mikitakuママ
モカフレンチは,なかなか美味しい♪
トラジャママサも,美味しかったけれど
モカフレンチの方が好みかも(*^^*)
パスタ。違ってた?
良かった♪真似をして画像を載せて(笑)
イタリアン系が売っているところに,あるよ。
うちは,ペンネとかも全部このメーカーのを使っています。
スーパーで同じくらい(もしくは高い)のパスタより
ずっと美味しいよ♪
もちろん,mikitakuママが購入したのも美味しいけどね。

トマト缶は,うちもあんまり使わないけど(笑)
コンソメスープを作った二日目に味を変えるために使ったり
これからの季節はラタトゥユを作るのに使うかな。
あとは,ミートソース(これはめったに作らない)
他に,何かあったら教えてね♪

投稿: みーたん | 2008年5月25日 (日) 08時57分

私もKALDIでいつもコーヒー豆買ってますよ~。
今はモカイタリアンです。モカフレンチもおいしいですよね。

まさにこの画像のセット!
私もこの間、カットトマト、パスタ、コーヒー豆を買ったのですが
アホなことに、別の買い物をした後、カートの下にこれらを
置いてきてしまって・・・うちに帰ったあと「しまった!」と思って
お店に問い合わせしたけど、すでになくなっており・・・。
悔しいというか、自分のアホさ加減を呪っています~☆

投稿: rummy | 2008年6月 1日 (日) 15時01分

>rummyさん
あら(*_*)
それは,大変なことに。
きっと,私だったら1週間は立ち直れません(>.<)
KALDIは,安売りをする時に当たると
ものすごくラッキーです♪
今回もそうだったので(*^.^*)
モカイタリアンですか。今度試してみようかな♪

投稿: みーたん | 2008年6月 1日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/21145620

この記事へのトラックバック一覧です: 大量購入:

« いつの間に・・・ | トップページ | 料理教室♪5月 »