« 鉢植え♪ | トップページ | 花畑牧場 »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日♪

Img_2930 あっという間のGW最終日(=_=)

天気予報では,ずっと晴れだったのに,からっと晴れたのは今日一日。朝から洗濯物をしたり,植物の手入れをしたりのんびりと過ごしております(^^)

これは,GWに入る前にまたまた出張で大阪に行った旦那さんのお土産「ひとくち」です(*^^*)もちろん,今はもうありません(笑)サクサクしてとっても美味しかったですよ♪

楽しいことってあっという間に終わってしまいますね(=_=)3日には映画「相棒」を観に行ってきました。もちろん,レイトショーです(1200円ですからねぇ~お得です♪)相棒は,TVドラマを欠かさず見るぐらい好きで,あんまり邦画を観に行かないのですが,今回は行ってきました(^^)珍しく(レイトショーなので)ほぼ満席状態の客席。そして,年齢層の高いこと(*_*)びっくりしちゃいました。

内容は・・・私はTVの方がテンポがあって良いかな~なんて思いますが,二人のやり取りはやっぱり面白かったです(^ー^)ノ

そして,昨日は美容院に行ってスッキリ♪パーマも懲りずにかけてきましたが,美容師さんも以前かけた時はすぐに落ちてしまったので(=_=)ちょっときつくかけたので,クルンクルンになっております。今日は少し落ち着いたかな?っていう感じです。

あぁ~。と言ってる間に終わってしまうGW(=_=)のんびりと過ごしたいと思います(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 鉢植え♪ | トップページ | 花畑牧場 »

コメント

「相棒」に反応しております、こんにちわ
映画見たのですねー私も見に行きたい!水曜日を狙ってまーす
TVシリーズの再放送、裏相棒をビデオにとって見てました
けっこう見落としてましたわ、最初の頃は特に…
新シリーズやらないかな(気が早い?

パンのお話も~したいのですが、パン好きですので
またお会いできると嬉しいです
来月は前半に行きますですよ!楽しみ~(分かるかしら…

連休はきゃらぶき作りました、ふき煮ではなく(大量だったので

投稿: ちー | 2008年5月13日 (火) 11時30分

>ちーさん
おぉ~。相棒好きなんですね♪
なんとも,あの二人の言い回しとか
周りの役者さんたちも,味があっておもしろい(*^^*)
テレビの方が,テンポがあるかな?なんて思うけど
見る価値はありますよ♪

パン好きなんですか♪
次回は,パンの話でも(*^^*)
そそ。私も前半に参加させていただきます。
またご一緒できますね♪

投稿: みーたん | 2008年5月13日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20796664

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日♪:

« 鉢植え♪ | トップページ | 花畑牧場 »