« 住宅展示場 | トップページ | 行ってきました(*^^*) »

2008年5月 1日 (木)

増えております(*_*)

Img_2928 ムーミンマグが,着実に増えております。そして今回もマイナー路線で攻めております(笑)

とは言え,この「スニフ」も廃盤になってしまうとのこと。6月の値上げの情報と共に,入ってきた廃盤情報。買おうと思ったときには売り切れに・・・。しかし,なぜか手元にやってきました(笑)これも縁なのかもしれません(*^^*)

集めだすと止まらない。これはおまけの買い方にも同じことが・・・。そんなにマグばっかりあってどうするの?なんていう囁きが聞こえてくるのですが,もう手を出したら最後。気が済むまで集めてしまうようです(笑)(←自分でもわかりません(*_*))

でも,見ているだけで幸せになる♪それだけでいいのかも(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 住宅展示場 | トップページ | 行ってきました(*^^*) »

コメント

せっかくいい食器が揃ってきているのだから、
素敵にディスプレイできる、ボードがほしいね~shine

投稿: mikitaku | 2008年5月 2日 (金) 08時00分

おー♪スニフ~♪
これも廃盤になってしまうのですね。
もー、大事にしないと!
私もオリゴのピンクが廃盤と聞いてからは
もう大事にしまってあります~。

↓展示場も楽しそう!
私も来年くらいからちょろちょろ見に行きたいなー。

投稿: COCO | 2008年5月 2日 (金) 20時14分

>mikitakuママ
うちの旦那さんも同じことを言っているのですが
いいな♪っておもうボードは高いしね(=_=)
それに,今の家に合うものを買って後悔をするのもなぁ~
なんて思っているんです。
当分は,見せる収納は無理かな(*_*)

投稿: みーたん | 2008年5月 3日 (土) 09時03分

>cocoさん
廃盤になるって聞くと,私はどうも欲しくなるんです(=_=)
単純な人だなぁ~って思うけど。
ピンクのオリゴのマグも買っちゃったし
(cocoさんが持っているブルーのオリゴのマグも欲しいのだけど(=_=))
住宅展示場は,だんだん好みがはっきりとしてきました。
かといって,すぐに!とはいかないのが現実ですが
見に行くのは,楽しいです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年5月 3日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20696206

この記事へのトラックバック一覧です: 増えております(*_*):

« 住宅展示場 | トップページ | 行ってきました(*^^*) »